おはようございます。私です。

 

次男坊の手足口病ですが、だいぶよくなってきました。

 

4日目夜中スヤスヤ熟睡中の私の顔面にひどい衝撃を覚え、飛び起きると。

 

そこには暗闇で目を見開く次男坊が!!

 

20190610_014800.jpg

 

私:『何!?』

 

次男坊:『パッパ・・・ZZZ』

 

怖い怖い。

 

そのころ長男は

 

20190610_014749.jpg

 

アホな顔で爆睡。

 

んでんで、翌朝次男坊の様子はこの通り。

 

20190610_092005.jpg

 

私:『次男坊君どこかな~』

 

次男坊:『ばぁ~~~』

 

20190610_092010.jpg

 

めちゃ元気です。

 

この日念の為保育園休ませて、私も休みだったので、一緒に遊びに行くことに。

 

行ったのはここ

 

商業施設。

 

20190610_112746.jpg

 

奈良県大和郡山のイオンモールです。

 

金魚押しなんです。

 

20190610_105507.jpg

 

金魚ね~

 

嫌いでもないし好きでもないです。

 

商業施設内をウロウロ~ウロウロ~

 

次男坊の指差す方にひたすら歩きます。

 

歩きだして2時間ほどで、次男坊おなかが空いた様子ですので、フードコートで食事!!

 

20190610_114331.jpg

 

丸亀製麺のおうどんです。

 

ここのうどん大好きなんです。

 

なんてったてコスパがすごいでしょ、こんなけ頼んでも900円ぐらいですから。

 

本当はとろたまうどん食べたかったのですが、次男坊卵アレルギーですので何にも入ってない冷たいおうどんです。

 

次男は鳥天に夢中。

 

20190610_114329.jpg

 

イオンモールで、長男の机整理用のケースやらペン立てやら買ったり。

 

駄菓子屋でお土産買ったり、色々買い物しました。

 

帰りに駐車場に向かってると次男坊何か発見した様子。

 

20190610_123609.jpg

 

次男坊:『!!』

 

コレです。

 

20190610_123427.jpg

 

ジュースが出てくる魔法の箱です。

 

最近下の口からジュースが出てくること覚えて、ドンドン叩くようになったんです。

 

叩いては下の受け口をパタパタさせてジュースが落ちてくるのを待ちます。

 

本当に可愛い。

 

長男もこんな時あったんだよね~

 

ジュースが落ちてこない箱とバイバイして、帰宅。

 

車に乗ったら数分で寝るんです。

 

家についても15時頃まで寝てたな。

 

楽しかったんならいいけど、次男坊と2人だけの休みなんて本当に貴重だから、はりきって遊んでしまったな^-^

 

今日から次男坊は保育所復活です。

 

頑張ってね~^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^