おはようございます。私です。

 

本日も次男坊は微熱が残る中保育所に行きました。

 

まぁ熱が上がったら直ぐに連絡があるので奥さんが迎えに行きます。

 

微熱といっても本人超元気なんです。

 

1559794061391.jpg

 

大好きなラムネもこのとおり

 

1559794059800.jpg

 

長男と元気に遊んでるんです。

 

20190606_185543.jpg

 

まぁ奥さんもまだ腹痛でしんどい言うてますけど、なんで病院行かないんでしょうか?

 

行けない理由あるんですかね?

 

人間じゃないんでしょうか?

 

気を使って接してる長男の気のにもなってやってほしいです。

 

今朝から次男坊はダブル鼻水です。

 

20190607_061428.jpg

 

こりゃ夏風邪ですね、今日夕方に病院に連れってきます。

 

因みに今保育所で手足口病とヘルパンギーナが流行ってるんですって。

 

本当に勘弁してほしいです。

 

私と長男は謎の病気に感染しないように家の中で避難生活する事になるでしょう・・・。

 

本当にさきが思いやられます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^