今晩は、私です。

 

最近色々なニュースありますね~

 

一つ思うことは、不倫だの恋人発覚だの全くいらないと思いません?

 

テレビ局のアナウンサーがどうだのとか男性俳優がどうとか、全く興味なくないですか?

 

私だけですかね?

 

んで凶悪な事件のリポートもいらないいと思うんですがどうですか?

 

被害者の方やったり遺族やったりその人事考えたり思ったりすると出来ることではないと思うんですよ。

 

本当に最近のテレビ局はサイコパスの集団です。

 

んでんで、最近食べてビックリしたんがこれ

 

20190601_123525.jpg

 

食べた事ありますか?

 

びっくりするぐらい美味しいのよ。

 

まず香り。

 

本当に美味しい水炊きの香りです。

 

んで味。

 

絶品です。

 

まぁカップラーメン特有の残念な味はするものの、しっかり水炊きの味が勝ってます。

 

芳醇な鳥の香りと出汁の旨み。

 

野菜の甘味。

 

もう最高です。

 

私、カップめんの汁は全て捨てる主義なんですが、このカップめんは飲みました。

 

と言いますか、気が付いたらスープまで無くなってました。

 

下品で育ちの悪さ全開に出ますが、このスープにご飯入れて食べたいです。

 

このうまさ絶品です。

 

こんなうまいのどこの会社やって!!

 

やっぱり!!

 

サッポロ一番です。

 

さすがサッポロ一番です。

 

サッポロ一番ってふざけないのが私大好きです。

 

硬派のサッポロ一番です。

 

一番名乗るだけありますよ。

 

○星とかいういかれポンチとは違いますね。

 

サッポロ一番

 

貴方が日本一番です。

 

んでんで

 

ダイエットですよね。

 

昨日1年ぶりにばったり出会った人が居てね、言われました。

 

『私さん太ったーーーキモーーー!!』

 

はっきり言うんですね、太ったのは認めます。

 

キモイですか?

 

キモイって久しぶりに言われてめっちゃショックやったんです。

 

太ってキモイんですってよ。

 

んじゃ痩せてやローーー!!

 

って感じ。

 

簡単簡単、食べなかったら痩せます。

 

夏なんで必然的に痩せると思うんですよ、夏バテになって食べない時期あるんで。

 

んでんで、大好物の話していいですか?

 

書くことないんです。

 

私の大好物ね、です。

 

卵焼きが大好きでね、でもこだわりが凄いの。

 

ただの卵焼きはナンセンスです。

 

私は卵の全てが好きなんですよ、ゆで、焼き、半生、生。

 

コレをすべて再現した卵焼きが大好きなんです。

 

では、作り方。

 

卵3~5個割ります。

 

んで溶きます。

 

がっ!!

 

全部溶いてはダメ!!

 

半熟の感じとか、目玉焼きの感じとか、イメージするんです。

 

んでフライパンで焼く。

 

一言で焼くではないです。

 

この焼くの中には、茹でるも含まれてるし、炒めるも含まれてます。

 

んで出来上がった卵の場所を見てここは醤油、ココはケチャップ・・・んん~マヨネーズか!!ってな具合で頂きます。

 

皆様卵料理にかけるもの違うでしょ?茹でた卵に塩?マヨネーズ?いいね^-^

 

卵焼きには醤油?いいね^-^

 

スクランブルエッグにはケチャップ?いいね^-^

 

この辺の卵料理を一皿で食せるのです!!

 

コレばっかりは写真がないと分からないですね。

 

今日、卵買ってかえって奥さんに作っていただきますわ。

 

えっ??

 

そうやで奥さんに作って貰うよ、私火使えないんです。

 

怖いんです。

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^