こんばんは、私です。

 

今日は日曜日です。

 

朝5時・・・

 

長男:『あぁ~!!ライネル!!ライネル!!強い!!固い!!』

 

私:『ZZZZ・・・』

 

長男:『ライネル!!固い!!』

 

私:『固いってなんやねん!!』

 

そう朝の5時から長男はゼルダに夢中です。

 

そのころ次男坊は・・・。

 

次男坊:『(ここお菓子入ってるの僕知ってる)ああ~あぁ~!!』

 

お菓子を私の枕元に置いて袋を開けろと髪の毛を引っ張ります・・・。

 

ここで私あぁ今日は日曜日か。

 

朝食の準備してさくっと食わせて、自由にさせます。

 

私は昼から仕事でしたので、昼食を頂いて、仕事に向かいます。

 

子供達と奥さんはなにやら楽しそうな所に出かけたようです。

 

1559450323754.jpg

 

定額で遊び放題の商業施設のようです。

 

なんと充実した休みなんでしょう。

 

1559450326404.jpg

 

子供達が夢中になるものばかり設置されてるようです。

 

1559448521921.jpg

 

兄弟仲良く遊んでくれてますので本当に平和です。

 

1559450328443.jpg

 

次男坊のお気に入りはコレのようです。

 

1559461253486.jpg

 

次のお友達が来ても追い払うようにして独占してたようです。

 

見かねた奥さんは次男坊をスポンジのお化けの横に連れて行きます。

 

1559461257555.jpg

 

怖いようで目を合わせません。

 

長男はこれ

 

1559461251292.jpg

 

トランポリンコレにはまったようです。

 

ここ私行った事無いんです。

 

行きたいんです。

 

でも私連れて行ってもらったこと無いんです。

 

次の休みに行こうかな?

 

天気の悪い日は屋内に限りますね^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^