おはようございます。私です。

 

6月入りましたよ!!

 

本格的に夏になってきてますが、いかがお過ごしですか?熱中症は室内でも起こるとのことですので、しっかり水分補給してくださいね!!

 

さぁ!!そんな我が家ですが、この季節が到来してまいりました。

 

これだ!!

 

20190531_203327.jpg

 

次男坊なにやら食べてますね・・・。

 

なんでしょうか?

 

20190531_203335.jpg

 

長男も何か食べてます。

 

なんでしょうか?

 

コレです。

 

20190531_203317.jpg

 

カキ氷!!

 

これは本当に美味しいです。

 

氷にかけるタレは色々買ってるんです。

 

タレちゃうか、シロップか?

 

定番のイチゴ・メロンに加えてブルーハワイにコーラまであります。

 

ドンキホーテで全種類買って食べ比べましたが、メロンが一番美味しいですね。

 

今使ってるカキ氷の機械使い使って早3年です。

 

そろそろ電動デビューしてみようかなと考えてます。

 

フワフワの出来たりするんでしょう?

 

しかし、夏になるとカキ氷屋さんに1時間2時間並ぶ人居てますね。

 

家ならすぐに出来るのに。

 

今日も私は仕事です。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^