おはようございます。私です。

 

テリオスキッドリフトアップし、バネも馴染んできた今日この頃。

 

走ってると目に付くのは、ジムニーやパジェロ、ジープやランクル。

 

私:『あぁ~かっこいいな~』

 

以前は車高は低くてなんぼの世界で生きてきた私には新鮮に見えるのです。

 

んでんで私のテリオスキッドこれ

 

20190519_075432.jpg

 

致命的なのがホイールとタイヤです。

 

テリオスキッド純正の15インチアルミでタイヤサイズが175/80R15です。

 

初めてテリオスキッドを手に入れたとき

 

20190412_134733.jpg20190412_134147.jpg

 

軽四になんてでかいタイヤだ!!素敵!!って思ったんですが・・・。

 

ジムニーなんて純正で16インチ・・・。175/80R16・・・。

 

あら~・・・。

 

その真実を知ったその日からドキドキ

 

タイヤを変えたい!!

 

そこでヤフオク漁ってるんですが、中々いいのが無いですね。

 

ホイールのピッチが114.3なんで選び放題なんですが、なんと言うかアウトローなホイールにしてM/Tタイヤ入れたいんです。

 

タイヤとホイールとセットで1万円ぐらいで無いですかね・・・?

 

下さい。

 

次の休みはアップガレージ行って来よう。

 

んでボディーも塗りわけしたいし、ルーフキャリアも付けたいね。

 

やりたいこと盛りだくさんです。

 

たのしいな^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^