おはようございます。私です。

 

綺麗な桜も忘れて、桜も2つ目の顔、葉桜となってる今日この頃

 

20190525_074313.jpg

 

いかがお過ごしですか?

 

美人は3日で飽きると言う言葉は正しいようですね。

 

私は青々とした葉桜が大好きです。

 

生命力が強くパワーを頂けます。

 

さぁ!!

 

ロタウイルス感染から4日~5日が過ぎました!!

 

5日目の昨日ですね、長男が限界迎えまして病院で点滴1時間・・・。

 

次男はほとんど快復しております。

 

私はおとつい出無い腹痛でずっと寝ました。

 

奥さんは強いですね、まったく異常ナシです。

 

私:『あぁ~腹痛て~・・・』

 

長男:『あぁ!!ゲェ出る!!ゲロゲロゲロ~』

 

奥さん:『あんた!!鼻毛切りバサミどこやったん!!』

 

私:『知るかよ・・・。あぁ~腹痛て~・・・』

 

奥さん:『あっ、あったわ。』

 

んでんで、5日目です。

 

私完全復活!!

 

知り合いの田んぼの手伝いにいけるほどに快復しました。

 

長男と次男坊はこのとおり

 

20190524_083030.jpg

 

長男はスイッチが出来るほどに、次男坊はスマホで遊べるほどに快復しました^-^

 

まだ、油断は出来ないですが、このまま元気になってくれることでしょう。

 

私は今日から仕事ですので、気分入替えて頑張ります!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^