こんばんは、私です。

 

くだらんニュースで溢れてますがいかがお過ごしですか?

 

そうだな、ビックリさせましょうか?

 

7年前の今日、東京スカイツリー展望台開業したんですよ。

 

ビックリしませんか?もう7年も経つんですよ。

 

約40年前の今日ナムコがアーケードのパックマンを世に出したんですよ!!

 

未だに人気のあるゲームです。

 

そんな事はどうでもいいんだよ!!

 

次男坊ロタ3日目~4日目となりました。

 

20190522_085544.jpg20190522_085553.jpg

 

普通に遊べるほど元気になりましたが、まだ下痢ピッピーが続いてます。

 

んでんで、大変な事態になっております。

 

私本日トイレに駆け込むの9回目です。

 

そうです。

 

腹痛です。

 

あの~感染したようです。

 

私は今朝ぐらいから調子が悪くて、完全にロタを体で培養していたようです。

 

んでんで、長男

 

感染。

 

学校から帰ってきてトイレに4回走ってます。

 

これで、次男坊、長男、私。

 

3人感染してます。

 

奥さんは強いです。

 

あっ!!

 

お腹が痛いよ、おならかなゲリピッピーかな・・・?

 

こんな状態があさからずっとずっと続いてます。

 

今もおなかが痛いのです。

 

明日は田植えの手伝いが有るのに、こりゃ行けない予感です。

 

あぁ~おなかいたい!!

 

トイレ行ってきます。

 

ばいばい^-^