こんばんは、私です。

 

ヤフーニュースでずっとあったミスドの事件。

 

『あぁ~若気の至りやなぁ~』って思ってよく調べたら、クソジジイやん!!

 

店長も先輩やったから止めれなかったって。

 

世も末ですね。

 

えぇ~次男坊ですが、ロタウイルスに感染しておりました。

 

昨日病院で4時間点滴してもらって、なんとか帰宅できました。

 

お薬も貰って、熱はと吐きはましになったんですが、下痢ピッピーが続いてます。

 

んで、お尻切れたら可愛そうやから、下痢ピッピーの度にお風呂場に行ってお尻洗ってたんですけど・・・。

 

たぶんお風呂場はロタウイルスの巣窟にんってると思われます。

 

また、ロタウイルスは強くて、熱湯、アルコールでは死滅できないとのこと・・・。

 

塩素系の消毒でお風呂綺麗綺麗しないと、家庭内パンデミック発動してしまいます。

 

んでんで本日の次男坊の様子ですが、こんなん

 

20190520_191425.jpg

 

症状が下痢ピッピーだけですので本人元気なんです^-^

 

油断はできませんけどね。

 

んで、まだ食欲が無いみたいであまり食べないのです。

 

よく寝るんです。

 

1558423928718.jpg

 

このまま元気になってくれること願ってます!!

 

あと長男に感染しませんように!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^