おはようございます。私です。

 

GWの中のお休みで皆で大阪行ってきました。

 

休みの午前中。

 

私:『今日休みやけどどっかいく?』

 

長男:『大阪!!』

 

んじゃいこーーー!!

 

って事で出陣です。

 

目的なんて無いので、とりあえず日本橋に行きます。

 

この日非常に暑く一時的にゲームセンターに避難。

 

するとおもむろに長男が

 

長男:『パパ千円頂戴!!

 

ユーチューバーがクレーンゲームやってるでしょ?それに触発されてんです。

 

長男に千円渡すとすぐさま両替。

 

20190506_105448.jpg

 

私:『えっ!!

 

明らかに両替機ではないです。

 

長男:『あぁ~入れちゃった!!』

 

20190506_105456.jpg

 

わかてやってるから達が悪いです。

 

次男:『あぁ~千円なくなった・・・。』

 

20190506_110044.jpg

 

んで何出た?

 

20190506_105525.jpg

 

ほうほう鍵ね、該当の番号のロッカーの中に景品が入ってるって仕組み。

 

これこれ!!

 

20190506_105630.jpg

 

んでなによ!!

 

千円よ!!

 

20190506_105724.jpg

 

萌え萌えコップでした。

 

私が大事に使いましょう^-^

 

こうなったらゲームセンターで豪遊です。

 

ブリブリざえもんに2千円・・・。

 

20190506_111204.jpg

 

結局取れない。

 

ゲームセンター危険な場所ですので、外を歩かす事に。

 

警察署の前で。

 

20190506_124924.jpg

 

いつも敬礼して写真をねだります。

 

向かった先は新世界です。

 

この日暑かったんですよ、んでこの有様。

 

20190506_130604.jpg

 

脱いでます。

 

外人:『キミハダカゲンキセクシーダネ!!』

 

長男:『ガハハハ!!セクシーー!!ウッセーーー!!』

 

仲良くなって一緒に昼食。

 

オーストラリアから旅行との事。

 

外人:『ニホンショクカラダニイイノカワルイノカ・・・ワルイヨネ・・・。』

 

良くご存知で^-^

 

んで外でしたガチャガチャ

 

20190506_131412.jpg

 

このサメの指人形、私こんなん大好きです。

 

ブラブラと天王寺動物園に入ります。

 

次男:『クサーーーー』

 

20190506_131420.jpg

 

次男は初動物園です。

 

時折動物に指をさして睨み付けます。

 

動物園の中から通天閣を見ると令和の文字が。

 

20190506_131900.jpg

 

相変わらず写真が下手だな^-^

 

おっ!!

 

キリンや!!次男君!!キリン!!

 

20190506_131913.jpg

 

次男:『クサーーーーー』

 

皆で行くと臭くても楽しいです。

 

20190506_132119.jpg

 

ライオンもこの状態。

 

20190506_132618.jpg

 

長男:『ライオンさん!!おなか冷えるよーーー!!』

 

布団かけてやりましょう。

 

ここでインスタ栄えする写真見せましょうか?

 

どん!!

 

20190506_132801.jpg

 

あべのハルカスとサバンナの融合です。

 

なんか合成写真みたいですね^-^

 

んでこの日思ったんですが、もうインスタって流行ってないみたいですね、私はやってないですよ。

 

やってる人おばはんばっかりやったな。

 

おっと!!危ない炎上しちゃいます。綺麗なおば様ですよ^-^

 

んでトラさん

 

20190506_134518.jpg

 

ウロウロ落ち着きの無いトラですこと^-^

 

こう言うところに来ると必ずお土産ねだる長男、この日はこれ

 

20190506_141210.jpg

 

サイコロの出た目で景品がもらえるイベントです。

 

パンダのがま口の財布と、次男にペンギンの靴下を選んで次男もごきげんです。

 

20190506_141544.jpg

 

おれのサメ履かされてるし・・・。

 

4時間ほど動物園で暴れて次男がグッタリしてきたので、非難します。

 

新世界をウロウロ~ウロウロ~

 

20190508_070238.jpg

 

流行ってるらしいうさぎの被り物。

 

絶対流行ってないです。

 

私にはハッキリ分かります。

 

こんなんアイドルがするから可愛いのです。

 

長男:『パパ!!おれ今日からうさぎになる!!』

 

20190506_143709.jpg

 

はいはい。

 

んでこの日の締めくくりはこれ

 

20190506_144446.jpg

 

やっぱりゲームセンターです。

 

私これめちゃほしかった!!

 

サニトラです。

 

結局取れません・・・。

 

さぁ!!この1日楽しかったです。

 

いい思い出が作れました^-^

 

次の休みもどこかに遊びの行きましょう^-^

 

本日この辺でしつれいします。

 

ばいばい^-^