こんばんは、私です。

 

今日も仕事なんですが、会社の駐車場で珍しくテリオスキッド発見したんです。

 

私の会社の駐車場は数千台停まってます。

 

んでそのテリオスキッドドノーマルなんですが、なんか妙に車高が高く見えたんです。

 

えっ!!私のテリオスキッドより車高が高い!?

 

即座に測りました・・・。

 

2.5CM高かった・・・。

 

どう言うこと!!

 

って調べたら、私のテリオスキッドってエアロダウンっていうグレードなんです。

 

私は単純にエアロ効果で車高が低く見えてローダウンしてる様に見えてるだけだろ~って思ってたんですが、違いました。

 

エアロダウンって、スプリング自体短かったんです・・・。

 

こりゃやられた!!

 

今後リフトアップしますので、いまさらなんてないんですが、バンパー切って、色々工夫してなんちゃってリフトアップ仕様にしてたのに、ノーマルで更に車高が高いグレードあったなんて・・・。

 

ちょっとショックでした。

 

リフトアップに備えて色々作ったり調べたりしてるんですが、スペーサーでの上げは5CMが限界ですよね・・・?

 

って聞いてもこの不人気車弄ってる人愚か乗ってる人いてないんですよね・・・。

 

ネットで調べたらそりゃたくさん居てるんですけどね。

 

軽の4駆弄ってる人の割合は、ジムニー7割パジェロ2,5割テリオスキッド0,5割ってとこです。

 

まぁですから弄りがい有るんですけどね^-^

 

まだまだ休み無いので、中々弄れませんが次の休みはたくさんやりましょう^-^

 

そうそう、マジェスティエンジンスワップ中華ズーマー売る方向で考えてます。

 

奥さんから邪魔者扱いされてるし、タイヤほしいんです^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^