おはようございます。私です。

 

本日から長男が2年生になりました!!

 

長男は相変わらずまだ戦時中のようです・・・。

 

20190408_081116.jpg

 

まぁそんな事はどうでもいいんですが!!

 

あのー車売ります。

 

C24セレナです。

 

20190408_082256.jpg

 

ハイルーフの4WDです。走行距離95000キロぐらい、車内、外装共に年式相当のキズ有りますが、綺麗な状態と思います。

 

エンジンも快調で、オルタネーターも交換済!!

 

セカンドシート外せますので、外すと原付2台積み込めますよ^-^

 

サードシートとセカンドシートの対面も出来ます^-^

 

車検も去年11月に入れたばかりですので、1年半残ってます!!

 

今がお買い得です!!

 

しかも激安で譲ります。

 

メッセージかコメントから○○円で売って~^-^って連絡下さい

 

因みに奈良県です。

 

メルカリとヤフオクにも同時出品します。

 

といいますのも、新しい車が欲しーーーの!!

 

今狙ってるのがテリオスキッドです。

 

テリオスキットをコテコテのオフ車に仕上げたいのです!!

 

安い車ですので、気軽に買えて乗り潰せる車です。

 

しかし、新しく車を買うにしても停める所がないんです・・・。

 

車数台にバイク数台・・・子供の自転車と、私と奥さんの自転車が数台・・・。

 

もう限界なのです!!タイヤに埋もれて死にます!!

 

死にません!!

 

だから誰か車買ってください^-^

 

あぁテリオスキッドが欲しい欲しい欲しい!!

 

あっ交換でもいいですよ、テリオスキッドと一応条件は10万キロ以内修復暦無しシルバーか白以上!!

 

どう?無いですか・・・?

 

本日仕事です。

 

ガンバローーー!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^