おはようございます。

 

私ね髪の毛染めました。

 

20190401_083739.jpg

 

ちょっとあくるくなったな、地毛がもともと赤いので良く染まる。

 

まぁそんな話はどうでもいいんですけどね!!

 

あの~皆様、車の窓のコーティングされてますか?

 

私ね、窓に少しでも何かついてたら運転する気なくなるんです。

 

小さな埃も見逃さない!!

 

ですので、ワイパーの消費も激しいし、ウォッシャー液の消費も激しいです。

 

ガソリン入れる感覚で、ウォッシャー液も補充してます。

 

ウォッシャー液は無くなると僕は致命的なんで、常に車に常備してます。

 

因みに最強の液は水に中性洗剤数滴が最強です。

 

そうそう!!

 

最強の窓のコーティング材の話ね。

 

もぅ言いますわこれです。

 

20190318_160039.jpg

 

あぁ~コレで価格高騰してまうわぁ~

 

 

 

 

ショップによって値段違いますがコレは価値ありです。

 

使い方も良くある方法で、窓に塗りこんで白くなったら固く絞ったタオルで拭き取ると言うもの。

 

僕のやってみた感じね、固く絞ったタオルで拭き取るより、乾いたタオルで、刷り込むように白い濁りを取る方が効果的です。

 

コレ見てください。

 

Screenshot_20190401-084211_Video Player.jpgScree

 

あぁ~よく見えんなこの写真の事すれてください。

 

実感したのは昨日伊勢に行ったとです。

 

帰りに雨降ったんです。

 

大雨です。

 

高速走ってて、こりゃワイパーの出番やで~って思ったら。

 

あら不思議!!

 

雨の水滴が窓から流れます。

 

まさにワイパー要らずです。

 

もぅ感動して、目にワイパーが必要になりました。涙

 

前に塗ったのが先月ですので、しっかりきいてるってことですね^-^

 

コレで安全に楽しくドライブが出来ます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^