こんばんは、私です。

 

だんだん温かくなってきた今日この頃いかがお過ごしですか?

 

私はですね、職場の若い連中と飲み会したりしてます。

 

20190329_174823.jpg

 

どんなメンバー?

 

服飾やアパレル販売の店長さんたちです。

 

私は全く違う職業です。

 

ひょんなことから出会って、ドンドン輪が大きくなっていってる次第です。

 

家では相変わらずこれね

 

20190329_101501.jpg

 

マインクラフトやってます。

 

長男と2人でやってる村あるんです。

 

今朝も2人で頑張ってやってました。

 

近所の洞窟に2人で探検に行って、2人で死んで・・・。

 

長男:『パパ!!あの例の洞窟今日こそ制圧しようよ!!』

 

私:『よっしゃ!!今日こそ制圧いくぞ!!』

 

ってことで洞窟内探検始めたんですが・・・。

 

私:『ここでたいまつ途切れてるってことは前はココまできたんやな。』

 

長男:『そういうことや、ココからが問題や・・・。』

 

長男:『ほらパパ!!スケルトンの音する!!早くたいまつ立てて!!』

 

私:『ほんまやな!!あっ!!打ってきてるで!!』

 

長男:『パパ早くたいまつ!!』

 

私:『もってない!!』

 

長男:『俺も無いで!!』

 

2人:『えっ!!あぁーーーーkjびdbげwcの:うぇr!!』

 

私はスケルトンに倒された。

 

長男はスケルトンに倒された。

 

まぁいつもの事です。

 

私はのんびり釣りしたり、農業してるのがすきです。

 

明日から休みですので、又マイクラの世界での生活が始まります。

 

そなえて早く寝ましょう。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^