こんばんは、私です。

 

昨日ですね、長男が奥さんの妹夫婦とでこかに出かけたようで、楽しかったとのこと。

 

春休み満喫してますね^-^

 

さて、どこにいったんでしょうか・・・?

 

私:『長男くん、どこにいってきたん?』

 

長男:『めっちゃでかい滑り台すべってん!!』

 

長男:『もう!!めっちゃでかくて怖いぐらいやねん!!』

 

長男:『ローラーがガタガタして、しびれたで!!』

 

20190328_174949.jpg

 

私:『おぉ~そうか、よかったな、ちゃんと有難う言うたんか?』

 

長男:『言うたよ!!』

 

私:『んでどこいったよ?』

 

長男:『えっ?めちゃでかい海!!』

 

私:『でかい海?』

 

長男:『海?池かな・・・?』

 

私:『池・・・?』

 

長男:『そうや船あったわ!!だから海や!!』

 

20190328_174921.jpg

 

私:『なるほど、んじゃ海かな?』

 

長男:『めちゃでかい客船やねん!!後ろのタイヤが回って水上を走るねん!!』

 

私:『客船・・・?タイヤ・・・?』

 

長男:『俺な!!船長の制服着たわ!!』

 

私:『制服?着たん?』

 

長男:『着たよ』

 

20190328_174905.jpg

 

私:『どこで?』

 

長男:『船の中で』

 

私:『船の中!?』

 

長男:『うん』

 

私:『えっ??船乗ったん?』

 

長男:『うん、乗ったよ、めっちゃ早かったし風が気持ちかった!!』

 

 

20190328_174937.jpg

 

私:『乗ってどこいいったん?』

 

長男:『1時間20分の回遊コースや』

 

私:『回遊コース?』

 

私:『んで結局どこにつれってもらったん?』

 

長男:『俺には分からん、今は思い出せん・・・。』

 

私:『なんやそれ!!どう言う意味や!!』

 

長男:『・・・ZZZ。。』

 

私:『おい!!』

 

私:『どこいったんや!!』

 

長男:『ZZZZZZzzzzz・・・。。。』

 

私:『・・・。』

 

結局どこに行ったんでしょうか・・・?

 

分かりません。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^