おはようございます。私です。

 

昨晩の出来事。

 

ピーーーンポーーーン♪

 

私:『きたきた^-^』

 

宅急便来て荷物を受け取りリビングを高速で通過し2Fの自室に篭ります。

 

コレだ!!

 

 

MOCUTE F92 Bluetooth ゲームパッド!!

 

これこれ^-^

 

まず、これの説明ね、何かってゲームのコントローラーなんです。

 

しかもスマホゲームに対応してる優れもの。

 

荒野行動とか、マイクラとか^-^

 

充電式で、40時間持つみたいなので十分でしょう^-^

 

私がコレを買った理由はそう、マイクラです。

 

でもでも、本当はスイッチで使いたかったんですけど、スイッチには対応してないようで、ここはスマホ版のマイクラで使おう!!ってな感じ^-^

 

設定方法は簡単で充電して、コントローラーのA・B・X・Yのいずれかのボタンを押したまま電源ボタン2秒押すだけでスマホのBluetoothと繋がります。

 

 

A・B・X・Yのいずれかのボタンとは、各ボタンに何のディバイスと繋げるかの信号が割り当てられてるみたいです。

 

例えばアンドロイドスマホはXボタン押したまま電源2秒押しで繋がりました。

 

IOSはAボタンやったり、マックPCはBボタンやったりウィンドウズPCがYボタンやったり割り当てられてます。

 

どのボタンに何のディバイスの信号が割り当てられてるかは、説明書に記載されてますので、確認してください^-^

 

んで、スマホゲームできるんですがどうやって・・・?って疑問ですか・・・?

 

こうなって

 

 

こうなるんです!!

 

 

このコントローラー買うまでは、スマホ版マイクラめっちゃしにくかったんです。

 

もう指が攣りそうになります。

 

ボタンの配置は自由に設定できますので、まるでスイッチでマイクラしてる感覚でプレイできます。

 

驚くのはまだ早いです。

 

このコントローラーの値段です。

 

私アマゾンで1000円で買えました。タイミングがよかったんです。

 

今でも1000円~2000円で買えますのでコスパ最強のゲームパッドでしょう^-^

 

 

 

このコントローラー推薦してるゲームが有ってね、荒野行動推薦みたいです。

 

私はやってないですけどね・・・。

 

私はマイクラ一筋ですので、このコントローラーでマイクラ捗ります^-^

 

今日は仕事ですが、このコントローラー持ってきてしまった・・・。

 

こりゃ仕事どころじゃねーーぞ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^