今晩は、私です。

 

気温がグッと下がって冬みたいになってますが、風邪は引いてないですか?

 

気をつけてくださいね^-^

 

そうそう

 

マイクラですよ!!

 

スイッチでやってるんですが・・・。

 

バグ

 

バグ

 

バグ

 

バグ

 

バグ

 

バグ

 

もう最悪よ!!

 

あのさ!!セーブしようとしたらフリーズ・・・。

 

からの再起動したら持ち物ゼロ・・・。

 

本間にやる気無くすと言う話じゃないでしょ?

 

だから始めました!!

 

シーズン2です!!

 

実はもぅ始まってるんです。

 

昨日なんか2個目の村発見しました。

 

20190321_231250.jpg

 

今回のマイクラは中々いいところにスポーンできてね、スポーン地点から既に村が見えてる状況やったんです^-^

 

その1つ目の村を拠点に、色々冒険してるんですが、昨日は2個目の村発見となんと!!これ

 

20190321_224327.jpg

 

中央に見えるでしょう!!

 

ジャングル寺院です^-^

 

賢い私はトラップに引っ掛かることなく、全てのお宝GET!!

 

あとね、このシーズン2は色々恵まれてて、近くにスケルトンのスポーンブロックあったんでが、2こ有ったんです。

 

隣り合ってたんですよ!!

 

これは、経験地、骨稼ぎ放題です!!

 

渓谷もあったし、洞窟も有りました。

 

しかし!!いままで見たこと無い物が有るんですよ・・・。

 

炭鉱です。

 

今までの長いマイクラ生活の中で炭鉱って見たこと無いんですよ。

 

だから今回は渓谷を中心に冒険しまくります!!

 

今日もまだ仕事中なんですが・・・。

 

早くマイクラがしたくてうずうずしてます。

 

子供がスイッチしてなかった絶対仕事中にしてますわぁ・・・。

 

明日は朝からゆっくり出来ますので、じっくりマイクラしたいと思います。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^