おはようございます。私です。

 

皆様!!ココ知ってますか!?

 

20190318_150457.jpg

 

まほろばキッチンです。

 

奈良県橿原市にあります。

 

今話題のイチゴ古都華(ことか)もたくさん売ってるんですよ^-^

 

ネットやったら3000円から4000円する物が1000円~買えます。

 

またJAならではの形の悪い物でしたら600円~買えちゃいます。

 

そんな話題のいちごですが、ココまほろばキッチンでは旬の果物を使ったソフトクリームが人気なんです。

 

夏は桃やったり、んで今は何かな・・・?

 

20190321_082406.jpg

 

看板見えんわ!!

 

そうイチゴなんです。

 

コレコレ

 

20190318_145949.jpg

 

まぁ芳醇な香りと酸味と甘味のバランスが絶妙です。

 

70000個は食べれます。

 

なんとこのソフトクリームのお値段250円!!

 

こりゃ90000個食べれます!!

 

特選イチゴソフトは300円です

 

こうなると3000個しか食べれません。

 

長男もごきげんで食べます。

 

20190321_082355.jpg

 

長男:『ん~~~贅沢なお味・・・。』

 

洋服についても手についてもお構いなし。

 

20190321_082430.jpg

 

この日長男と2人でしたので、次男と奥さんには内緒です。

 

家に帰り次男を見ると

 

20190321_082419.jpg

 

ヤッパリ長男のおもちゃになってました。

 

来週は皆でイチゴ狩りに行きます。

 

イチゴの有名な明日香村ですよ!!

 

あのアスカルビー誕生の地でイチゴ狩りです。

 

なんとまぁ贅沢な事でしょう!!

 

楽しみだ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^