こんばんは、私です。

 

今朝ですね、用事で早起きしたんですが、いつものように次男坊に起される訳です。

 

朝食時ギャングたちはこの通り元気です。

 

長男・・・。

 

長男:『ママー唇大きくなったーーー』

 

20190317_203558.jpg

 

ママ:『ハイハイ!!』

 

次男坊:『パンおかわりーー!!』

 

20190317_203547.jpg

 

ママ:『はいはい!!』

 

次男坊朝から食パン3枚食べます。

 

このままではメタボまっしぐらですので、きちんとしましょう。

 

そんなバタバタな朝ですが、落ち着くとおのおの自由に遊びます。

 

長男:『次男ちゃん可愛くなりましたねぇ~』

 

20190317_203534.jpg

 

次男は長男のおもちゃです。

 

皆元気に育ってます。

 

今月は姉の子供達と合同でイチゴ狩りもあります。

 

楽しみですね^-^

 

んで僕明日から2連休です。

 

バイクしたいし、日曜大工もしたいです。

 

忙しくなりそうだ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^