おはようございます。私です。

 

バイクに、車に、釣りに、サバイバルに、育児に、タバコに、チャリにダイエットに、スニーカーに、フィギュアに、アメコミに、と趣味が多い私ですが、育児も趣味の一環です。

 

ゴルフするんですね~^-^

 

へたくそですので、そんなに胸張って言える事ではないんですが、好きですもの仕方が無い。

 

練習も欠かさず行ってます。

 

20180901_142409.jpg

 

近所の打ちっぱなしでです。

 

車で5分程で行ける所に2箇所有るんですよね。

 

低反発のクラブやったら300近く飛ぶんですが、それ以外はボテボテです。

 

去年はけっこうコース回ったんですよね。

 

雨の日も

 

20180901_084005.jpg

 

晴れの日も

 

20180622_134020.jpg

 

霧の日も

 

20180809_082736.jpg

 

氷点下の日も

 

20180621_164053.jpg

 

けっこう行ったんですよね、でも実はゴルフしてる事口外してないんです。

 

今ね会社のゴルフ好きが集まってコンペやらやってるんですけど絶対に私行きたくないんです。

 

だって絶対に面白くないもん。

 

友達とバカやりながら回るから面白いんです。

 

勝ったら負けみたいな会社のゴルフ嫌いなんです。

 

だからコソコソゴルフ楽しむのです。

 

近いうちに近所のゴルフ場予約しましょう^-^

 

そうそう、最近1人で回れるゴルフ場も有るんですよ^-^

 

お菓子食べながらぶらぶらゴルフするの楽しいですよ^-^

 

さぁ!!今日も仕事です。

 

頑張りましょう!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^