こんばんは、私です。

本日お休みでして、朝からズーマーする計画してたんですが、事件は朝10時です…

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン♪

ピンポーンピンポーンピンポーン…

ガチャガチャ‼ガチャガチャ

姉です…。

姉:『彦根城行こう‼』

私:『アホか、イランは』

姉:『暇やねんどっか行こう‼』

姉:『韓国行こう‼』

私:『okok‼』

っとな感じで、韓国に行くことに。

どん‼

到着~



生野のコリアンタウンね

いい歳してインスタ映えやって、アホちゃうか言いながら、パシャ‼️パシャ‼️📷



とりあえずこれ食べた



甘辛い餅、なんやったかな?トッポギやったかな?

神経質な私は人混みで食べるのを嫌いますが、大人ですのでそこは空気読んで食べます。

私:『これ美味しい、もうひとつ下さい。』

結局3パック食べた。

んでな、なんとなくピチピチのギャルの列に並んでみた。



んじゃこれやった



トルネードポテトやって

これがまた、激ウマ‼

あぁ~韓国恐ろしいわ、こんなうまいものばかり…

このトルネードポテトねチーズ味にしたんですが、言うまでもなくうまいです。

姉はハニー味にしたんですが、これまた旨かった。

しかしながら歳にはかないません…

油がすごいの。

バタバタ韓国行きましたが、まぁ楽しかったな。

姉と遊びにいったらすべて払ってくれるの嬉しいですが、流石に気を使うようになってきました。

また何かでお返ししなければなりませんな。

明日からまた仕事です。

頑張ろう~~~‼

本日この辺で失礼します。

バイバイ:-)