おはようございます。私です。

 

早速ですがぼくちんね、おやちゅだいしゅきなんです。

 

で、最近最もはまってるのがこれ

 

20190311_204205.jpg

 

じゃがりこーーー

 

これなんて美味しいの?

 

言うてもダイエット中ですので、そんなに食べないですけどね。

 

そうそう、ダイエット3月までに70キロにするとか抜かしてたけど無理でした。

 

まぁ諦めも肝心と言うことで、ここは何卒宜しく。

 

んでおやつの話よ。

 

最近はもっぱらじゃがりこなんですが、ポテトチップスにどはまりした時期もございまして、その時は、もうひどいものでした。

 

なんかブツブツ顔に出来るし、もう顔パンパンブヨブヨやった。

 

今じゃがりこは4日に1回のペースで食べるんですが、このときは夕食抜きです。

 

それぐらいじゃがりこがすきなの!!!

 

これ以外で好きなのはこれ

 

 

 

これもめちゃ美味しいんですよね。

 

そうそう最近ね、子供と1丁目一番地行って買ったのがこれ

 

 

 

うまい棒のドラゴン味!!

 

これねめっちゃ不味いから。

 

子供と2人でぶちぎれたわ!!

 

ドラゴン味って既にフラグ立ってるんですが、食べてビックリなんかピリピリ・・・?シュワシュワ・・・?なんて表現したらいいか分からないですが、本当に不味い!!

 

買って食べて不味くて、よくパッケージ見たら何味か書いてあったんですが、ここではあえて言わないですよ、買って食べてください。

 

僕ね、甘い物苦手なんですよ、食べれないわけじゃないんですけどね、苦手です。

 

甘い物=デブの元みたいな小学生の思考なんです。

 

甘い物で唯一喜んで食べるのはこれ

 

 

 

チロルチョコね。

 

小学校の時毎日食べてたんです。

 

おばあちゃんにお小遣い貰って駄菓子屋で買ってました。

 

ミルクの入ってる奴がすきですきでね。

 

最近食べてビックリ美味しかったのがこれ

 

 

 

これだまされたと思って食べてみて!!

 

よう出来てるは、企業努力が全面に出てます。

 

あぁこんな話してたらおなかすいてきたな・・・。

 

そうや!!明日休みやバイクするで!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^