おはようございます。私です。

 

最近ですね、天気が悪くてバイク弄れてないんです。

 

マフラーも大詰めと言ったところなのですが、中々仕上げが出来ず、うずうずしております。

 

マフラーはですね、変更点考えました。

 

20190301_132330.jpg

 

これが現状なんですが、シリンダーから出てすぐの所に角度付けて一度前向きに出してから後ろに流していこうかと考えてます。

 

用は、エンジンとフレームの隙間がダサいんです。

 

ユーロにしたの非常に良かったと自画自賛しておりまして、ただ!!

 

ただですね、サイレンサーが・・・。

 

サイレンサーがダサいです。

 

なにかいいサイレンサー無いか探してるんですが、中々無い物ですね。

 

元々このサイレンサーたぶん50CCスクーターの物やと思うんです、しかしながら、内部スカスカですので、抜けは最高です。

 

従って爆音です。

 

もうこれは無い、無しです。

 

何か考えましょう。

 

最近の我が家の様子はですね、長男はかっこうつけてます。

 

1552088373585.jpg

 

言うても今時の2年生です。

 

次男坊は何喋ってるかわかりません。

 

エイリアン状態です。

 

20190310_085213.jpg

 

花粉にも負けず、何とか元気でやってます。

 

今日も私は仕事です。

 

バイクの事考えて仕事行ってきます。

 

本日この辺で失礼します。

 

ばいばい^-^