こんばんは、私です。

 

本日私お休みでして、しかしながら、疲れておったようで、ずっと寝てました。

 

長男帰宅し、長男が、英会話に行くとの事でしたので、皆で送り迎えすることに、私はついでにガソリンをポリタンクに入れておきたかったんです。

 

長男の英会話は、長男が1年生一人なんです、それ以外は2年生~4生でみんな仲良くやってるとの事です。

 

今日は、ビンゴ大会あったらしく、楽しかったようです。因みに事業中は日本語禁止らしくて、長男はYESとNOで乗り切ってるみたいです。

 

長男の英会話が終わって、帰りに夕食の支度でスーパーに寄ったんです。

 

近所の激安スーパーなんですが、久しぶりに行っても何も変わってなかったな、何でこんなに安いのかと不思議な値段設定です。

 

ハンバーグ弁当150円・・・。お惣菜だいたい100円・・・。

 

謎です。

 

スーパーの中で長男は大はしゃぎです。

 

20190306_210151.jpg

 

負けじと僕もはしゃぐのですが、奥さんから、おとなしくしてくださいとのことで、おとなしくはしゃぐことに・・・。

 

次男はおとなしいです。

 

長男とえらい違いなんです。

 

兄弟でここまで性格変わるものですかね?

 

20190306_210209.jpg

 

スーパーで鮭のハラミ買って家で焼いて食べたんですが、うまいですね^-^

 

長男もツボにはまったみたいで、取り合いしました^-^

 

次男坊は相変わらずポテトとから揚げです。

 

そうそう食についても兄弟で全く違うんです。

 

次男は本当に何でも食べるんですが、長男は超変色で納豆ご飯しか食べなかったんでうす。

 

いまは、わりかしなんでも食べるようになりましたけど、当初は焦りましたね。

 

色んな機関に連絡して相談しましたから、だって納豆ご飯しか食べないんですもの^-^

 

でもその時だけでした、今は元気にすくすく育ってます。

 

このまま元気に成長してくれる事いのっております^-^

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^