おはようございます。私です。

 

最近ね事故が多い!!

 

自損、物損で怪我ないのが不幸中の幸いです。

 

まずね、会社の後輩

 

1550031929339.jpg

 

新車が2ヶ月でこの有様です。

 

自宅のガレージに入れるのにアクセルとブレーキを踏み間違えたとの事。

 

一歩間違えば大事故です。

 

歩行者が居なくて本当に良かったです。

 

続きましてこれ

 

20190303_081936.jpg

 

友人です。

 

商業施設駐車場内で駐車しようとバック中、右側の鉄骨に気が付かないでリアガラス、リアスポイラー大破です。

 

もう少し注意していれば何事も無く楽しい買い物が出来ただけに悔やまれます。

 

続きまして、姉です。

 

1551568712350.jpg

 

出勤時自宅敷地内の電柱にぶつけたとの事、ぶつかった勢いで変な位置で停止しバックした為、左ドアミラー大破です。

 

自宅の敷地だったと言うこと、ヤフオクで大量に出品されてるドアミラーで安く修理できますのでコレも不幸中の幸いです。

 

どうですか?

 

私の廻りだけでコレだけの事故が繰り広げられてます。

 

又、釣り仲間のじいちゃんは孫と外で遊んでる時にこけて唇切って、歯にヒビの入る大怪我です。

 

本当にこの手の事多いです。

 

普段気を付けていても、抜ける瞬間が有るのが人間です。

 

何か動いたり、ここぞ!!と言うときに神経を研ぎ澄ませて行動しましょう。

 

私も気をつけます。

 

皆様も気を付けてくださいね!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^