おはようございます。私です。

 

先日、子供達と行ってまいりました。

 

商業施設!!

 

この日の目的はそう!!

 

散髪です!!

 

次男坊は私が髪きりますのでOKなんです。

 

因みに次男の髪型こんなんです。

 

20190302_075316.jpg

 

2秒で終わりました。

 

長男と私、髪切りましてですね、そうそう去年の11月から延ばしっぱなしやったんです。

 

いい加減に切れよと会社から通達有りましたので、切りに行った次第です。

 

髪を切り、食事を終え、皆で大遊び!!

 

商業施設内で次男はこの通りごきげんです。

 

20190302_075300.jpg

 

長男はこれ

 

20190228_192040.jpg

 

長男:『これ!!15点以上でもう一回出来るねん!!やらせて!!』

 

100円目・・・7点。

 

200円目・・・4点

 

300円目・・・12点

 

400円目・・・7点

 

500円目・・・13点

 

ここで私登場

 

こう見えて私、学生時代バスケットでインターハイに出て、優勝得点入れた優秀選手やったんです。

 

私登場の600円目・・・49点

 

コレでようやく1回サービス受けれます。

 

サービスゲームは、奥さんに譲ります。

 

サービスゲーム・・・2点

 

流石に皆汗だくです。

 

いや~楽しかったですね^-^

 

散髪も出来て、食事も出来て遊べて、もう満足です。

 

次の休みは、毎年恒例のイチゴ狩りに出かけましょう^-^

 

楽しみだ!!

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^

 

PSあっバスケットのインターハイの話嘘です、バスケットしたこともないしルールも全く知りません^-^学生時代にボール触った事あるぐらいで、ほのかにボールの匂い覚えてる程度です。