おはようございます。私です。

 

つい先日長男が食後のゲームタイムの時に引っ張り出してきた綿飴メーカー。

 

サンタさんに貰った物で、飴玉でも綿飴に出来ちゃう優れもの!!

 

そう言えば、次男は綿飴未経験やな・・・。

 

やってみるか!!

 

レッツ綿飴!!

 

長男はこの通り

 

20190225_070103.jpg

 

機械の前を陣取ってサクサク作ってパクパク食べます。

 

問題の次男はどうでしょうか・・・?

 

20190225_070038.jpg

 

手につく感覚が気持ち悪いようで、まだ食べ物とは判断できてない様子。

 

20190225_070055.jpg

 

ヤッパリダメです。

 

今の機械って本当にずごいです。ほんとに簡単に綿飴できるんですもの。

 

なんせ、雨で出来るってのが凄くないですか?

 

僕が子供のときなんて考えられなかったですよ。

 

僕が知らないだけで有ったのかな・・・?

 

そうそう

 

最近は長男も次男も食に関心出てきたみたいで、色々リクエストするようになって来ましたので、また本屋さんに行って料理本買って奥さんにプレゼントしましょう^-^

 

んでいろいろ作ってもらいましょ^-^

 

次の休日にでも大好き商業施設に行ってきましょ。

 

本日この辺で失礼します。

 

バイバイ^-^