こんばんは、私です。

 

昨日2月8日は、奥さんと次男の誕生日でしたーーー!!

 

お祝いおめでとーーー!!お祝い

 

が!!しかし・・・。

 

お祝い出来てません・・・。

 

なぜか・・・。

 

次男坊が気管支炎真っ最中でしてそれどころではなかったんです。

 

でもでも、今朝ぐらいからよくなってきたみたいで、この通り

 

20190209_171147.jpg

 

鼻水たらしながらままごと出来るまで快復してきました。

 

奥さんが頑張って看病してくれてましたので、その結果でしょう。

 

あっ!!そうそう、次男坊初散髪しました。執刀は私です。3秒で終わりました。

 

しかし奥さんが看病疲れでしょうか、ちょっと疲れが出てるみたいです。

 

2人の誕生日パーティーは明日10日に行いましょう。

 

ってさぁ~これまた大jな事思い出してしまったよ・・・。

 

今日ね、結婚記念日やった・・・。

 

すっかり忘れてたよ。

 

これはこのまま忘れてよう、それがいい。

 

とまぁ奥さん次男共に大変な状況ですが、元気なのが1人いてるんです。

 

こいつだ!!

 

20190209_171204.jpg

 

とんがりコーン指にはめてごきげんな奴長男です。

 

とんがりコーン食べながら帰ってきてね・・・。

 

長男:『ただいまぁ~ポリポリ←とんがりコーン食べてる』

 

私:『とんがりコーンやん!!頂戴!!』

 

長男:『は~い』

 

私:『ヤッパリうまいな^-^とんがりコーンどうしたん?』

 

長男:『拾った。』

 

私:『えっ・・・?』

 

長男:『小学校帰りに拾った。』

 

私:『・・・。』

 

この元気な奴のおかげで皆保ってますね。

 

とまぁ~家族相変わらずこんな感じです

 

バカやってます、でもコレが楽しい!!

 

明日から休みですので、何か長男と考えましょう。

 

本日この辺でしつれいします。

 

バイバイ!!