こんばんは、私です。

 

本日からブログ開始です!!

 

と言いますか・・・再開です!!

 

そうそう、前まで別のアカウントでブログ楽しんでたのですが、どうも書きにくくなってもうてね。

 

特定されたんじゃ!!

 

今までの記事全部消したったわ!!まぁいいですよ。

 

長年使ってたアカウントとさよならして、心機一転しましょう

 

簡単に自己紹介します。

 

私です。

 

以上。

 

前のアカウントでは、数々のテーマで書いてましたが、今回はどうしましょうか?

 

もしこのブログ読んで『あっ!!○○さんちゃうか!?』って思った方、こっそりメッセージ下さい、打ち明けます。

 

まぁ適当に書いていきますので、テーマはドンドン増えると思います。

 

適当な人間ですが、末永くお付き合い下さい。

 

今回はテスト的に写真貼ります。

 

1537366384835.jpg

 

きれいやな~神戸やで知ってます?

 

もう少し温かくなってきたら行きましょうか^-^

 

そうそうもう年末ですってよ、いかがお過ごしですか??

 

私はね、仕事だよ!!

 

ほんとにやってらんないね。

 

言うても明日30日から31日までお休みなんですけどね。

 

何しましょうか?ゲームしましょうかね^-^

 

子供の面倒も見ないといけませんね。

 

ん?

 

そうやで、子供居てるんですよ、2人育ち盛りですよ。

 

よく子供と遊びに行きますので、ブログに綴りますねぇ~

 

今回のブログはこの辺で失礼しましょうかね。

 

では、また次回まで。