やぽぽぽぃっドキドキななまるですっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01

[みんな:03]
遅くなっちゃったけど、すみだLIVE✨&六本木ラフォーレミュージアム[みんな:04][みんな:05]LIVEカラオケラブラブ春のめたんこっ[みんな:06]熱いLIVEをありがとぉござぃましたぁっ[みんな:07][みんな:08]ヾ(@^▽^@)ノ
photo:02

野外のすみだLIVE[みんな:09]ゎ、桜も咲いて、たっぷり25分、めたんこっ素敵なお花見、春LIVEドキドキ楽しめましたっっドキドキドキドキ(*^▽^*)
photo:03

photo:04

photo:06

photo:10


物販でゎ、一般のお客さま達もたくさん来てくれて、なかにゎ・・・ドキドキニコニコ
photo:08

photo:09

こんな、子供っちバスターもっラブラブラブラブо(ж>▽<)y ☆

なぜかななまる懐かれちゃって、ずーっとくっつぃてきた彼らドキドキドキドキ、何人かのみんなのチェキに写り込んじゃったりしてごめんね[みんな:10][みんな:11]あせるあせる

でも、こんな子供っち達が、[みんな:13]未来のバスター[みんな:12]になるのかなって、何だが嬉しくなっちゃった!!ラブラブラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノ

頼んだぞっドキドキ未来バスターっパードキドキ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)
photo:11

photo:12



差し入れもたぁぁーくさんっありがとぉっっ長音記号2長音記号2ラブラブ(≡^∇^≡)
photo:14


野外LIVE[みんな:14][みんな:15][みんな:16]は、お花見も兼ねて、たくさんの方が足を止めて観てくれて、ほんとに嬉しかったなぁ[みんな:17][みんな:18]o(^^o)(o^^)oどぉもありがとう[みんな:19][みんな:20][みんな:21](*^o^)乂(^-^*)


そして、翌日は、ウタ娘っ!!ラブラブ☆-( ^-゚)vラフォーレミュージアム六本木でのLIVEっ!!ニコニコアップアップ恋の矢
photo:13



写真がなくて悔しいけど、ほんとにたぁあーっぷりっドキドキドキドキ35分のオオトリを、KNUが務めさせて頂ぃて、めっったんこっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]盛り上がったの[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

幸せハッピーゎみんなのおかげドキドキドキドキ(*^▽^*)

珍しぃ、たわわ[みんな:29]ゃ、タッチ[みんな:30]も入った、スペシャル[みんな:31]セトリでしたドキドキドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:15


毎回、めたんこっ楽しぃLIVEドキドキドキドキゎみんなのおかげっ!!(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)ほんとにどぉもありがとぉっっ[みんな:32][みんな:33]ヾ(@^▽^@)ノ


次のLIVEカラオケ[みんな:34]ゎ、今週末、4月5日[みんな:35][みんな:36]中野ZEROホールっドキドキラブラブv(^-^)v

またみんなで、めたんこっ盛り上がれるのを楽しみにしてるよぉっラブラブラブラブ☆-( ^-゚)v

みんなで、ワィワィしまっしょいっラブラブラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノ


リボンななまるリボン

[みんな:37]詳細[みんな:38][みんな:39]
「中野アーティストフェスティバル 
 supported by IDOL CONTENT EXPO 」

■会場
 中野ZERO小ホール(東京都中野区中野2-9-7)
 JR中野駅・東京メトロ東西線の中野駅南口から
 徒歩8分
 ※アクセスはコチラから!

■時間
 11:00   OPEN
 11:30   START

■料金
 予約: 3,500円+D
 当日: 4,000円+D

■チケット
 ※予約専用フォームはコチラから!

■出演者
 かなでももこ / KNU / 大山愛未 / 今吉めぐみ /
 TAKENOKO▲ / 平成琴姫 / ハニースパイス /
 リンクス / Chu-Z / I LoVU / アキシブProject /
 CoverGirls / ラブアンドロイド / AMiE / PLC /
 東京CLEAR’S / ガールズカンパニー / G☆Girls /
 AsianQ★VEGA ?

■KNU出演時間
 16:45 - 17:05(20分)

■物販
 終演後
 
■KNU出演メンバー
 かなぷぅ
 まりーな
 ななまる
 エリカ氏
 あやてぃん
 ちぃ
 しおりん
 きえたん
 めめ
 れぇれぇ

●●KNUライブ&イベントスケジュール●●
4/5(土)中野アーティストフェスティバル@中野ZEROホール
4/7(月)無料サイン会@代々木
4/8(火)ウタ娘@赤坂GENKI劇場
4/12(土)SALA-Girls Special Live@原宿アストロホール
4/13(日)ウタ娘2回戦@赤坂GENKI劇場
4/19(土)仙台遠征
4/20(日)山形遠征
4/21(月)ニコ生@川口


※各イベントの詳細はKNUオフィシャルサイトにて!