こんばんゎっしょいっドキドキドキドキ(*^◯^*)ななまるですっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01



KNU遠征☆報告のつーづきっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

遠征ラスト!最終日ゎ、憧れドキドキ大好きな京都でした[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02

京都GROWLYさんでゎ、タッチ&たわわ[みんな:10][みんな:11]も歌って、スペシャルなセトリ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
photo:03

photo:04

photo:05

髪型も、ななまるにゎ珍しく、カッコヨクしてみたょ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:06

photo:21

LOVEまりちゃん[みんな:19]
photo:07

photo:22

緊張したけど、楽しかったぁぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

夜ゎ、京都KBSホールでLIVEっカラオケ[みんな:24][みんな:25]о(ж>▽<)y ☆
photo:08

定番のツインテールに戻して[みんな:26][みんな:27]元気にはじけたよぉぉ長音記号2長音記号2ラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ
photo:09

気合い入れも、遠征ラスト!!で力が入りましたっっ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]
photo:10

photo:11

photo:12

最っ高に楽しかったっドキドキドキドキ(≧∇≦)
photo:13

photo:14

みんな、最後まで盛り上げてくれて、ほんとにどぉもありがとぉっっラブラブラブラブニコニコ
photo:15

photo:16



名古屋[みんな:31]滋賀[みんな:32]京都[みんな:33][みんな:34]

たくさんの想い出と、みんなの声援を受けて、悔しい思いも、最高の笑顔と元気になりました[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]もっともっと成長したぃ[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43]グー

たくさんの応援、めたんこっどぉもありがとぉっっドキドキドキドキ(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ
photo:17

みんなと、ワィワィ盛り上がれて、最高の遠征3日間でした[みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]
photo:18


次のLIVEゎ、29日のすみだLIVE恋の矢&30日のウタ娘☆LIVEっ[みんな:48]恋の矢
両方とも、出番時間がたーっぷりなのっ[みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53]

みんなっ、ぜひぜひっ会いに来てね[みんな:54][みんな:55][みんな:56]遊びに来てねっラブラブラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:20


みんなとまたワィワィ出来るのを、めたんこっ楽しみにしてぃまぁすっ[みんな:57][みんな:58]
photo:19




☆ななまる☆