おはまるっドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノ
photo:13



昨日ゎっ[みんな:01]名古屋遠征☆1日めっ、最高の2ステージをどぉもありがとぉござぃましたぁぁ長音記号2長音記号2っっ[みんな:02][みんな:03]ニコニコ
photo:01

photo:02


そしてっ[みんな:04][みんな:05]

特に、夜は、しず風&絆さんと、小桃音まいちゃんとKNUのスリーマンっ!!ラブラブラブラブo(^^o)(o^^)o
photo:08

めたんこっ[みんな:19]めたんこっ[みんな:20]盛り上がって、まるでワンマンライブみたぃ!めっちゃ熱かったぁぁアップアップ(*^o^)乂(^-^*)ドキドキいっぱい踊って、歌って、コラボして、楽し過ぎました[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

みんなっ、ほんとにめたんこっラブラブどぉもありがとぉぉっっ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
photo:09

photo:10



そしてっ[みんな:04][みんな:05]
予告なし!の[みんな:30]新衣装[みんな:07]ゎいかがでしたか??ドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆
photo:11

photo:14


パキっ!とPOPな、オレンジと黄緑の蛍光色が目立つでしょ?恋の矢
photo:04

ななまるゎ、黄緑カラーっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
photo:05

photo:06

チャキーン[みんな:11][みんな:12]照明が暗いと、衣装か光るみたぃだょっラブラブ(*^^*)[みんな:13]
photo:07

これからゎ、この衣装も、仲間入りっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]よろしくねっ[みんな:17][みんな:18]


今日ゎ、遠征2日めっラブラブラブラブ(*^▽^*)

最初ゎ名古屋で、競輪場でのLIVEっ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]そして、夜は滋賀に移動してLIVEだょっ[みんな:34][みんな:35]o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

遠征2日めっ!!今日もめたんこっ盛り上がりまっしょいっ[みんな:36][みんな:37]ヾ(@^▽^@)ノ口紅
photo:12



リボンななまるリボン