こんばんゎっしょいっドキドキドキドキいつも元気な、ななまるですっ[みんな:01](*^o^*)ノラブラブ
photo:01

ルンっ[みんな:02]

今月のKNUサイン会ゎっラブラブゎ、
公約のっ『ザ・制服Day』‼︎でしたぁぁ~っっラブラブラブラブニコニコ
photo:02

めったんこっドキドキたくさんのご来場、どぉもありがとぉ長音記号1長音記号1っっラブラブラブラブо(ж>▽<)y ☆[みんな:03]

久しぶりの制服、最初ゎ、恥ずかしくてモジモジあゎあゎしてたけど(笑)[みんな:04]あせるみんなに好評で良かったぁぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ななまるの制服ゎラブラブ
photo:03

ちゃん[みんな:09]
photo:04

ちゃん[みんな:10]ちゃーんっ[みんな:11][みんな:12]
photo:05

[みんな:13]

ピンクのブラウスに、白のカーデ、そしてピンクと茶色のチェックスカートに、珍しぃこげ茶のブレザー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:06

リボンリボンゎ、チェリーさくらんぼ色のストライプにしてみたょドキドキドキドキニコニコどぅかなぁ??[みんな:17][みんな:18]

photo:07

みんなでワィワィ制服っ[みんな:19]
photo:08

、来てくれたみんなもっ、制服で参戦してくれてる方も結構いて[みんな:20][みんな:21]何気にめたんこっ盛り上がったねアップアップラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:22]

みんなどぉもありがとぉっっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]
photo:09

photo:10


次ゎいつになるか分からないけど、みんなとワィワィ出来るこんな衣装テーマイベント[みんな:27]、また出来たらぃぃなラブラブラブラブニコニコ

たくさんのプレゼントも、みんなどぉもありがとぉっ[みんな:28][みんな:29]
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

みんなのあったかぃ気持ち[みんな:30]優しさに、ほんとに癒されっぱなしだょドキドキドキドキしょぼん恋の矢みんな、大好き[みんな:31]ありがとう[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

そしてそしてっラブラブ(*^◯^*)
もんちゃんのバースデーケーキベルお祝いもしてくれてありがとぉぉ長音記号2長音記号2[みんな:35][みんな:36][みんな:37]
photo:19

みんなからの暖かい愛が詰まったケーキとお花[みんな:38][みんな:39]素敵でした[みんな:40][みんな:41][みんな:42](=´∀`)人(´∀`=)
photo:20

photo:21

photo:22

もんちゃん嬉しそぉっドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう[みんな:43][みんな:44][みんな:45]

みんなとの、月に一度のコミュニケーションっラブラブ無料サイン会は毎月第一月曜日[みんな:46][みんな:47]ヾ(@^▽^@)ノ

たくさんぉ話ししてドキドキ、チェキ撮ったりドキドキ、握手したりドキドキ、にやにやしたり、きゃっきゃっしたりラブラブラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノほんとにいつも楽しみで、毎回めたんこっ楽しぃよっ[みんな:48][みんな:49][みんな:50]

ほんとにどぉもありがとぉっ恋の矢
photo:24


次ゎ、8日の赤坂GENKIさん大トリ30分のライブっ[みんな:51]、そしてそしてっ、9日は、二週連続出演の渋谷AXさんで、神セトリカラオケ[みんな:52]ライブですっ[みんな:53][みんな:54]

特に9日は、いつもょりメンバーも少なめなので、ぜひぜひっみんなに応援に来てほしぃのっ[みんな:55][みんな:56]よろしくお願いします[みんな:57][みんな:58]


改めて、KNUサイン会☆、最高の時間をどぉもありがとぉござぃましたドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノ
photo:23



リボンななまるリボン