遅くなっちゃったけど、
2014年[みんな:01][みんな:02]、今年初っドキドキキラキラニコニコ
『KNU公式サイン会っ☆』
たぁ~くさんっのご来場、めたんこっっドキドキありがとぉっござぃましたぁぁっっラブラブラブラブキラキラ\(*^∀^*)/
photo:01

photo:02



新年一発目っということでっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

じゃんっドキドキドキドキニコニコ
photo:03

photo:04

振袖で参戦しちゃったょ長音記号1長音記号1っっラブラブラブラブ(*^o^*)/
photo:05

photo:06

photo:07


どうかな??[みんな:06][みんな:07]
ツイッターやブログで、スペシャル衣装[みんな:08]っと言っていたのだけど、着れてよかったぁっ恋の矢ニコニコ
photo:08

photo:09


めめ、あやてぃん、れぇれぇの誕生日クラッカーケーキラブラブお祝いも出来て[みんな:11]
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



みんなともたぁぁぁ~~くさんっ、コミュニケーションゃサインゃチェキも出来てラブラブラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)めったんこっ[みんな:09]楽しくて充実した年明けイベントになりましたっドキドキ(*^o^)乂(^-^*)
photo:14

photo:15

photo:16


年明けに駆けつけてくれたみんなっラブラブほんとにどぉもありがとぉぉっっドキドキドキドキヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ[みんな:10]
photo:18


photo:17



そして、1ヶ月お休みしてたれぇも復活したょっ[みんな:21][みんな:22]p(^-^)q
photo:23

photo:24

[みんな:23]おかえりっれぇれぇ[みんな:24]また太陽みたぃにふにゃふにゃ笑顔を見せてねドキドキニコニコLOVEキスマーク


ちなみにっ[みんな:12][みんな:13]
この振袖ゎ、ななまるが成人式の時に着た自前ので、着付けの先生のママが着付けてくれたの音譜(*^^*)リボン
photo:20

そして、髪ゎふわっふわっのプードルツインテールにしたょ~っラブラブ(≡^∇^≡)
photo:21



みんなと会えるとっ、ほんっとに元気いっぱいになるっ!!ラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な時間をどぉもありがとぉつ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


でゎでゎっ、改めて、今年1年もKNUとななまるづくしの1年にしーてねっっキスマークドキドキドキドキ☆-( ^-゚)v
photo:19

photo:22

今年もよろしくお願いしますっラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ

リボンななまるリボン


[みんな:20]2014年☆ななまる最新スケジュール[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

1月11日 プレシャス撮影会カメラ口紅
1月12日 KNUライブ@鹿鳴館
1月13日 KNUライブ@六本木モーフ
1月25日 名古屋エモーション撮影会

1月29日 KNUライブ@まほ卒業

NEW2月21日 南 菜々子DVD全国発売ドキドキ
NEW2月22日 南 菜々子 DVD発売イベント@秋葉原ラブラブNEW