みんな、見てくれた方もぃるかな、

今日の日本テレビ、日テレジェニック2013『アイドルの穴』で、

南 菜々子、惜しくも脱落となりました。



みんな、


みんな、



ほんとにごめんなさぃ。


たくさん、たくさん、応援してくれたのに、ほんとにごめんなさぃ。


みんなに、伝えられなくて、この1週間、すごくすごくつらかった

1人になるとその事しか考えられなくて、毎日泣きました。


みんなの想いに応えられなかった自分がすごく不甲斐なくて、悔しくて、悔しくて。。。


チャットも、イベントも、物販も、みんな200%頑張ってくれて、ほんとに嬉しくて、いつもななを上位にいさせてくれましたキラキラキラキラ
なのに、なんで自分は残れなかったんだろう


泣いても泣いても結果が悔しくて。



そしてね、それ以上にすっごくめたんこっ、みんながあたたかくてほんとにあたたかくてドキドキキラキラ


収録日が終わってから1週間、ツイッターでのみんなゎ、いつもと変わらず優しくて、大好き過ぎて涙がとまらなかったキラキラキラキラしょぼんドキドキ



お仕事やり始めて、初めてこんなに泣きました。5年分。
1週間、色んな思いで休んだり、家族と触れあったりして。


でも、すぐ思い出しちゃうの。次のお仕事なんだっけ? みんなゎ今何してるかな? 次ゎいつみんなの笑顔に会えるかなって。ドキドキしょぼん


どんだけ、お仕事とみんなが好きなんだろって泣きながら笑っちゃった(笑)



改めて今回想ったことキラキラ

応援してくれる大切なみんながいたから、ずっと菜々頑張ってこれたんだ

自分がこんなに悔しいのも、みんながいてくれたからなんだ、


一緒に一生懸命になってくれるあなた方がななの側にいてくれることキラキラこんなに幸せなことってないって感じました。ドキドキ(ЦvЦ。)本当に.心から。

みんな、本当にどうもありがとうキラキラキラキラハート


ブログ、ツイッター、舞台、チャット、ライブ、
みんなとの出逢ぃや応援の仕方は違うけど、いつもななまるを支えてくれてありがとうキラキラハート


たくさんななまるの為に、頑張ってくれてありがとうキラキラキラキラドキドキ(;_;)


今は涙が止まらないけど、みんなの大切さと大好きの気持ちは変わりません。ぅぅん、今まで以上に大きくなりました(ノω・。`)


次、会うときは絶対笑顔で、みんなに感謝を伝えますキラキラキラキラニコニコハート


だから、もうちょっとだけみんなに涙を見せるのを許して下さい。


いつもめたんこっ!!元気な♪みんなが知ってるななまるでまたすぐ会えるからっドキドキきっと、きっと明日にでもっキラキラp(^-^)q



日テレジェニックは終わったけど、ななまるとみんなの関係は未来永劫?ずっとずっと続きますよぅにキラキラキラキラドキドキ


長い間、戦ってくれて、ほんとにどぉもありがとう。みんな、大好き


日テレジェニック候補生No.87
☆南 菜々子☆

☆日テレプロデューサー毛利さん、菅沼さんをはじめ、石井さん、皆川さん、三田村さん、尾崎さん、たくさんの日テレの関係者の皆様、スタッフさん、そして候補生のみんな、
長い間本当にありがとうございました☆ジェニック中本当にすごく楽しかったです☆ありがとうございました☆