やっぽぃっドキドキニコニコグーキラキラ今日も元気な音符ななまるですっキラキラキラキラ音符
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-image
昨日ゎ名古屋エモーション撮影会カメラキラキラ、楽しぃ時間時計を一緒に過ごしてくれてほんとにどぉもありがとうございました

写真もたくさん撮ったので徐々にァップしてぃくねドキドキ(*^∀^*)ノ゙
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-image

そしてっ!!みんなに重大発表がありますっハートp(o^-^o)qキラキラキラキラ!!


ぁのね、ツイッターで見て、先に知ってる方もいるかもですがキラキラ


ななまる、『日テレジェニック2013』の候補生キラキラに選ばれましたっっ!!ニコニコキラキラハート
⇒genic.tv/

そして、今年、過去最多99名の候補生の中から、45名程が、地上波テレビキラキラ『アイドルの穴2013』メンバーになることができます!!キラキラグー


実ゎ、ななまるが一番憧れてぃた日テレジェニックなのキラキラニコニコドキドキ素敵な機会をもらぇたコトに感謝しつつキラキラキラキラ全力で頑張りたぃと思ぃますっっドキドキ(*^v^*)ドキドキ
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-image
ななまるゎエントリーNo.87番☆キラキラ★(*^^*)ラブラブ
暗くしたばっかりの黒髪に白い水着だょ音符
http://genic.tv/profile/87.html
みんなチェックしてねドキドキキラキラニコニコ



ミスアクションが終わってすぐにジェニックが始まってキラキラあせる

みんなにゎ、ほんとに応援してもらってばっかりでゴメンネダウンダウンハートブレイクキラキラ(ノ・ω・。`)あせるあせる
でもその分、いっぱぃいっぱぃ頑張ってグーキラキラみんなにもっといっぱぃななまるがテレビテレビや雑誌本、映画映画音符

みんなの身近な場所でたくさんの見てもらぇることが、ななの恩返しかなって思ってますドキドキ(oЦvЦo)キラキラキラキラ


みんな、どぉかもう少しだけ、力を貸してください。よろしくお願いします!!☆(*^o^)人(^-^*)ラブラブラブラブ
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-image
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-image
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

これから7月まで、とりぁえず3回音符45人までのオーディションがありますっ音符音符キラキラ

5月11日(土)ハート→ななまると個人面談オーディション
5月25日(土)ハート→ななまる撮影カメラオーディション
6月9日(日)ハート→公開最終オーディション☆結果発表ベル


この3日間、ぜひぜひっ空けてもらぇると嬉しぃですっハートp(o^-^o)q


この3日間ゎ、みんなが決めるオーディションで、たくさんのみんなが会いに来てくれるとななまるテレビテレビに残れますっハートニコニコ


みんなっ、ぜひぜひっ応援に来てね音符音符(^vЦ)-☆
(注意詳細ゎブログの一番最後に載せるねハートニコニコ)


ぁと、昨日からななまるの待受け画像のダウンロードも始まったょ長音記号2遊園地ドキドキカメラ


このダウンロードも、大切な投票のポイントになるみたぃですリボン

みんなょかったら、ななまる待受GETしてねっドキドキニコニコグー
⇒http://t.co/Ef6WWu5TMD


キラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボンキラキラキラキラリボン

今日の夜ゎ渋谷『マウントレイニアホール』でKNUライブカラオケラブラブですっ音符音符(o^O^o)
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-P1230075.jpg
今日ゎななまるも参戦予定っ音符音符(*^^*)
なんかちょっと久しぶりな気がしちゃうっ音符

みんなっ、ょかったらぜひっ一緒に盛り上がりまっしょいっっキスマーク\(*^∀^*)/ラブラブ
南菜々子オフィシャルブログ「ななまる日記」Powered by Ameba-P1230059.jpg
『@SAKURA/SPRING ROAD 2013~イマダケ~』
■日時
 2013年4月14日(日)
 12:30開場/ 13:00開演
■会場
 渋谷 Mt.RainierHALL
 http://www.pleasure-pleasure.jp/index.php
■料金
3800円(前売)/4300円(当日) 
※ドリンク別途 
☆指定席あり
A~B列/指定席 4300円(前売)/
4800円(当日) ※ドリンク別途
C列以降/自由席(1Fのみ)
■出演
小桃音まい/predia/KNU/Feam/choice?/
シブDOMINION/ ナト☆カン/伊藤桃/咲岡里奈/
アイドルカレッジ練習生/GO!GO!ぱわふる学園/
SPIRAL GIRLS/フラップガールズスクール/
DokiDoki☆ドリームキャンパス/井上苑子/
リンクス/めろでぃリアン/きみともキャンディ
■KNUハート出番■
20:05~20:35
■物販
終演後
■メンバー
山咲、涼本、寿、南、小湊、東條、長澤、北条


ハート南菜々子twitterハート
→https://twitter.com/minaminanako(フォローしてねニコニコキスマーク)


*ななまる*


音符遊園地遊園地★日テレジェニック詳細★遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地遊園地音符↓↓↓↓

ドキドキ第1弾ドキドキ
■アイドルの穴2013 最終オーディション~序盤戦■

キラキラ『THE 面接審査』キラキラ

【開催日時】2013年5月11日(土)13時00分~18時30分
【会 場】汐留・日テレホール(東京都港区東新橋1-6-1 日本テレビタワー2F)

【最寄駅】JR、銀座線、ゆりかもめ「新橋駅」、都営大江戸線「汐留駅」
⇒http://www.ntv.co.jp/shiodome/access/

①<面接審査の部>
受付開始 11:30
開場 12:30~ / 開演 13:00~ /終了17:00予定

注意「アイドルの穴2013」出演を目指す99名のアイドルが大集合!
最終オーディションにまで残ったアイドルたちを、今度はアナタが厳しく審査して下さい!!グー

直接会って、話を聞いて、彼女たちの熱い思いを感じ取ろう!
トップアイドルに相応しい<原石>を見つけ出して下さい!

⇒*99名のアイドルは3班に分かれて、順番に登場~審査タイム(ふれあい企画キラキラ)を行ないます。
*「イイナ!」と思うアイドルには「オーディション投票用紙」を渡して下さい。
注意(→候補生のポイントになります。)キラキラ
注意*「投票用紙」の追加販売もあります。

②<個人面談の部>
受付 キラキラ随時キラキラ
入場整理 17:20~ / 開演17:30より随時

面接審査で気になるアイドルを見つけたら、今度は詳しく話を聞いてみよう!

マンツーマンの「個人面談」で、じっくりキャラクターを見極めて下さい。
自作の「キャラクター☆レーダーチャート」でアイドルの性格が丸わかり!?
新たな発見や新しい出会いが、きっと見つかるはず!!
*気になるアイドルを選んで頂き、マンツーマンでの審査(トーク)を行なって頂きます。

【入場料】¥
①<面接審査の部> ¥1,500
◎気になるアイドルに投票できる「オーディション投票用紙」を3枚プレゼント!
②<個人面談の部> ¥2,000(入替制)
◎好きなアイドルを1名指名して頂きます。(候補生のポイントになります。)

◎「キャラクター☆レーダーチャート」(サイン入り)をプレゼント!
◎個人面談時間は約5分の予定です。

⇒☆4月26日(金)より、専用サイトにて予約受付開始!!ラブラブ

※ 専用サイトは近日公開予定。

------------------------------
ドキドキ第2弾ドキドキ

■アイドルの穴2013 最終オーディション~中盤戦■
『THE 撮影審査』

@汐留・日テレホール


ドキドキ第3弾ドキドキ
6月9日(日)

■アイドルの穴2013最終オーディション~終盤戦■
『THE 最終審査&結果発表』(仮)

@汐留・日テレホール


----------------------------
ラブレター大好きなみんなへラブレター
ジェニックは応援してもらうのもとっても大変だと聞きました。一つ言えることは、ミスアクションもでしたが、ななまるは応援してくれるみんなの為にもっ☆自分の出来る限り精一杯頑張ります!!
みんなは、ちょっとでもいいです。どうか背中を押してもらえたら嬉しいです。出来る限りで大丈夫です、支えてほしいです。
どうぞよろしくお願いしますドキドキ (ЦvЦ*) ななリボン