こんばんゎっしょいっハートニコニコ雨が上がってHAPPY音符ななまるですっ音符音符リボン


昨日ゎ渋谷DUOさんでLIVEカラオケキラキラ音符ありがとぉござぃましたドキドキ(*^v^*)
photo:01

photo:02


久しぶりの白衣装みんな、どぉだったかなぁ??音符音符ニコニコ
photo:03

photo:04

photo:05



ななゎ、ライブめたんこっ楽しかったんだけどね、ラブラブニコニコ


・・・ん?


・・・んん?



なんか、いつも以上に暑ぃし、苦しいしショック!あせるキラキラ


暑いし…キツィし…ハートブレイクショック!キラキラあせるあせる



物販が終わって楽屋に戻って発覚っっ!!!!キラキラショック!


昨日寒くて着てきた長袖のヒートテックワンピースが、白衣装に着替える時に何故か紛れて、、、

お腹にいたっっ!!!!Σ(゚Д゚;)ξ!!★☆(笑)

(写真がなくて残念っ!!)

ヒートテックがお腹で腹巻きになった状態でスカートをはいてスポーツキラキラ、ビスチェを上から来てぎゅぅぅ~~っっと締めあげてました!!!!キラキラしょぼん


それゎ、、、
さすがに暑くて苦しぃハートブレイク(・ω・。`)


それを言ったらまりちゃんが、
ま『あ~、やっぱりニコニコ?なんか後ろがボコッてしてるって思ってたのー音符

上から紐をしばってくれたしおりんも、
し『あぁぁ長音記号1ショック!ななまるさんっしおり縛ったのに全然気づかなくてすみませんーっ!!ショック!あせるあせる


ぅん、大丈夫っ!!(;∀;`)パー(笑)
いゃ、全然ななのせいだからっっ!!!!パードキドキ ドーン。


別に何で言ってくれなかったのかねー?とか、普通気付くんじゃろーぃっ!!

とか、いゃいゃ別に全然気にしてないからぁぁキラキラキラキラハートブレイク(T∀T。`)パーラブラブ



とりあえず、急速急激に太ったりだったとか、変な病気とかじゃなくてょかったですニコニコグー

恥ずかしかったケド、色んな意味で熱いライブになってよかったぁ~ドキドキニコニコ(笑)


今日はKNUレッスン走る人の後にミーティングもして音符(*^^*)充実HAPPYドキドキ
photo:06

photo:07



明日ゎちょっと緊張する打ち合わせと面接頑張らなくっちゃグーハートハート

また遅ぃ更新でゴメンねキラキラp(o^v^o)q


ライブほんとにありがとぉござぃましたっハートハートニコニコ
photo:08



次のKNUライブゎ13日&14日だょーハート(ななまるゎ14日に参戦っグーキラキラ)
photo:09


ソロでゎ、13日に名古屋エモーション撮影会カメラ音符

20日に 東京プレシャス撮影会カメラ音符

があります音符音符個人&団体両方あるのでチェックしてねっアップアップ(^_-)-☆
photo:10



でゎでゎっハート

おゃすみなさぁーいっ☆(ЦωЦ)リボンドキドキぃぃ夢見てね遊園地音符キラキラ


*ななまる*