KNU名古屋遠征2daysっ!!無事に終了しましたぁぁ長音記号1長音記号1!!ドキドキ(*^∀^*)ノキラキラキラキララブラブ
南菜々子-image


もぅ、ほんとにっ!あったかくてハートあったかくてハート嬉しくてキラキラキラキラしょぼんドキドキ言葉に表せないくらい感謝の気持ちでいっぱぃですっ!キラキラキラキララブラブグー音符
南菜々子-image


写真めたんこっ撮ったから、ブログ更新いっぱぃハートニコニコしたかったのに、遅くなっちゃってゴメンねダウンダウンキラキラ
南菜々子-image


まだまだ色々載せるので楽しみにしててねっドキドキ(*^o^)/\(^-^*)
南菜々子-image
南菜々子-image

南菜々子-image


名古屋で出逢えたたくさんのみなさんキラキラニコニコハートお話もいっぱぃ出来て、たくさんの笑顔が嬉しかったです音符音符そして駆けつけてくれた頼もしいファミリー達ドキドキ、絆と愛に感動しましたキラキラキラキラリボンニコニコ


最高の2日間をほんとにほんとにどぉもありがとぉござぃましたっハートハート\(o^∀^o)/


取り急ぎお礼までにニコニコラブラブ
南菜々子-image

I LOVEハート名古屋キラキラI LOVEハートKNUっ!!キラキラキラキラニコニコラブラブ


*ななまる*