めっったんこ遅くなりましたっ!!キラキラキラキラp(o^∀^o)qこんばんゎっしょいっドキドキななまるですっ音符音符ニコニコ
南菜々子-2012072621230000.jpg
この前ゎ久しぶりぶりにKNUキネマ倶楽部ラィブカラオケ音符に行けて、みんなにも会えてほんとにHAPPY☆幸せでしたハートハート(*^v^*)来てくれたみんな、ありがとぉっっラブラブ(*^o^)/\(^-^*)


明日から本番っリボンニコニコアップアップグー

みんな、劇場まで迷わずに来てねドキドキキラキラキラキラ(*^∀Ц*)
チケットチケットもまだ余っているみたぃなので、まだ悩み中の方も、当日でもぜひ②見に来て下さいっ音符音符(*^o^)/\(^-^*)リボン
南菜々子-2012042816070002.jpg

★シアターサンモール★
アクセス:丸の内線、新宿御苑前駅を下車。大木戸門 改札方面出口(池袋方面先頭車両がBETTER)を出て、地上出口を出てすぐ左の角を左折。4本目の通り(少し大きい通り)を右折した道の右側。駅からだと徒歩3,4分
TEL:03-3352-5577
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 B1
南菜々子-i.jpg
南菜々子-i.jpg
この前ラィブカラオケ音符に出て思ったんだけどねニコニコにひひ南菜々子-IMG_9816.jpgみんなっ、晴れ焼けすぎっ!!!!(笑)キラキラハートブレイクΣ(゚∀゚;ノ)ノ ガーンッ☆★

ちょっと見なぃ間にみんなが焦んがりKNUになってましたしょぼんグーハート

自他共に女子力アップリーダーのななまるゎ、泣く泣くみんなにめっ!ショック!グー爆弾キラキラ雷ってするのでしたドキドキ(笑)にひひ


*ななまる*

ラブレターPsラブレター
舞台のチケットチケットゎ、毎日、見に来る日の前日23:59分まで入力出来るので、もし24:00を過ぎて当日行きたい場合ゎ、ななまるに開演1時間前までにコメント&メッセージラブレターか、直接向かって受付でななまるの名前で入って下さいニコニコドキドキリボン
南菜々子-__.jpg
今回の舞台ゎ、とぁる南の島波スノーボード晴れの空港で、東京に戻る飛行機飛行機と、それに乗り込む様々な乗客達が巻き起こすバタバタ騒動、事件、さらにゎ笑いあり涙ありのハチャメチャストーリーキラキラキラキラ!!

ちなみにその中でななまるゎ、元気でポップで、ちょっと頭の弱ぃ??『朋美ちゃん』役をやりますっ音符音符ラブラブ!リボン(笑)

普段着なぃ様な衣装に身を包んで、元気いっぱぃ楽しんじゃいますっp(^-^)qドキドキ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
南菜々子-__.gif
ぱるエンタープライズ公演Vol.31

『ロックンロール・エアポート』
演出/村橋明郎  作/武田知愛.村橋明郎

◆出演◆
長坂しほり(オスカープロモーション)
板垣拓也(ぱるエンタープライズ)音羽七美(ぱるエンタープライズ)有里美咲(ぱるエンタープライズ)倉田悠貴(ぱるエンタープライズ)椎名茉莉(ぱるエンタープライズ)
戸田慎吾(T’sナインハーフ)
棚橋将紀(トライストーン・アクティング・ラボ)
南菜々子(FOUR SEASONZ)
横山可奈子(PKP)梶沼萌花(PKP)
鈴木恵太(ぱるエンタープライズ)彩未凛(うぃなぁエンタテイメント)秋山慎治(うぃなぁエンタテイメント)松岡玲奈(M-SMILE)緒方陸(ぱるエンタープライズ)渡辺夏子(ぱるエンタープライズ)伏見嘉将(ぱるエンタープライズ)
吉谷多美
中野亮(ぱるエンタープライズ)
柳沢超(T’sナインハーフ)


◆会場◆
『シアターサンモール』
(新宿区新宿1-19-10サンモールクエストB1)

◆スケジュール◆
2012年9月21日(金)~9月23日(日)

21日(金) 14:00~★、19:00~☆
22日(土) 14:00~☆、19:00~★
23日(日) 13:00~☆、17:00~★

※一部ダブルキャストになっております。

注意ななまるゎシングルキャストなので、全公演出演しますっハートハートp(o^O^o)q

◆チケット◆
(全席指定・税込)
前売 \4,200 当日 \4,500 学生 \700引(当日要学生証)

(9月21日(金)14:00~のみ平日昼割引で前売・当日共に300円引)

チケットチケット予約方法チケット

今回ゎ、『ロックンロール・エアポート』チケット予約ページのURL(下↓)からアクセスして、必要事項を記入して頂ければすぐ予約できちゃいますグードキドキ(*^v^*)


「ロックンロール・エアポート(南 菜々子)」チケットチケット予約ニコニコhttp://ticket.corich.jp/apply/39248/021/


(PC、携帯でも見れます)
※このURLゎ自動的にななまるの予約になるので、みんな安心して入力して下さいp(^-^)qドキドキ


予約後は、自動で返信メールが送られてきます。当日に受付で名前を言って、チケットチケットを受け取り精算になりますニコニコキラキラキラキラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆