こんばんゎっしょいっドキドキ(*^∀^*)ななまるですっ音符音符キラキラ
南菜々子-2012062310390000.jpg
今日ゎね、朝イチに『親知らず』を抜いてきました☆
(o>ω

2日前から気になって、ちょっと痛むから、よぉーしっ抜こっハートハートニコニコグーキラキラって軽く思って歯医者さんに行ったの☆p(^-^)q♪♪

(前に一回だけ上の歯の親知らず抜いたことあって、全然痛みもなくて、早く終わったからニコニコグー音符)


しかし…☆下の歯ゎ…!!



思ったょり、!!ものすっごぃ激痛でしたっ!!!!ショック!ハートブレイクしょぼんキラキラあせるあせるキャーあせる

歯茎も切って縫ったりしたから、麻酔が切れた時がかなぁーーーりっ!!☆(泣)(T_T)イテテテテ
南菜々子-P1090166.jpg
みんなも、親知らず抜いたことあるかなぁ??(*^^*)すごぃ痛くてビックリしちゃった(笑)音符


そんなこんなで、午後はオーディションに行ってきましたっドキドキニコニコリボン


水着も着てのオーディション久しぶりっ音符音符キラキラ(*^^*)


爽やかなニットの水色水着で行ってきたょ長音記号2ハートハートニコニコリボン
南菜々子-2012070617470001.jpg
南菜々子-2012070618160000.jpg
楽しかったぁ(*^^*)リボンドキドキ
歯茎の腫れも目立たなくてょかったょ長音記号2ニコニコ(笑)


ぁとねっ音符音符明日ゎみんなに報告がありますっ音符(*^v^*)明日もブログチェックしてみてねっドキドキ(o^vЦo)-☆


*ななまる*