3月11日、昨日ゎいつもと違って、本当に、特別な気持ちと心構えで挑んだラィブカラオケキラキラでした


あの、忘れることの出来ない震災から1年…キラキラキラキラ


本当に悲しみに溢れた日本をこの1年で、様々な形で様々な人々が支え合い、励まし合い、過ごしてきましたキラキラ


震災の悲壮さと共に、本当の日本の強さも感じた気がします。


ななまるのお父さんも、実家が福島なので他人事ではありませんでした


でも、忘れることは決して出来ない、でも、前に進まなければいけないグーグー



昨日ゎ、本当に意味のあるラィブカラオケリボンイベント観覧車に出させて頂いてキラキラ、本当にありがとうござぃましたニコニコドキドキ

出番前は、みんなで黙祷をしてラィブに挑みましたキラキラニコニコ
南菜々子-2012031121300000.jpg
南菜々子-2012031121350001.jpg
『今日の笑顔は明日の笑顔』ニコニコハート
そして新曲NEWCD
『君は孤高のDreamer』
南菜々子-2012031121350002.jpg

みんな、一緒に盛り上がってくれてありがとうキラキラ



みんなの笑顔が、そしてKNUとななまるの笑顔と歌が、少しでもみんなのパワーになっていると信じて、1年過ぎて今、改めてっ!

日々を笑顔いっぱい元気で過ごします(*ЦvЦ*)
南菜々子-2012031121230000.jpg

みんな、今日の笑顔は明日の笑顔ですハート


ご来場頂き本当にありがとうござぃましたキラキラドキドキ(^-^)
南菜々子-2012031218060000.jpg


*ななまる*


注意最新スケジュールゎ次の記事に書くねニコニコラブラブ待っててねキラキラ