最近ゎ、カワィィといぅょりキレイと言われるコトが多ぃななまるですっニコニコグーラブラブ(笑)南菜々子-2011120414300000.jpg

昨日ゎ、KNUサィン&握手会に来てくれたみなさんっドキドキキラキラキラキラ

急な告知だったのに、寒い中駆けつけてくれて、ほんとにほんとにっありがとぉござぃましたっっキラキラキラキラドキドキ(・ω・。`)
南菜々子-2012022213340000.jpg
南菜々子-2012022120300000.jpg
久しぶりに見れた嬉しぃお顔ゃハートニコニコ、ぃつもの変わらずなニコニコスマイルハートニコニコ
南菜々子-2012021921530000.jpgみんなの笑顔があたたかすぎて、なんだかこっちがジーンとしちゃぃましたキラキラキラキラしょぼんドキドキ
南菜々子-20120221_221549.jpg
南菜々子-20120221_221813.jpg
舞台が続ぃてなかなかラィブカラオケ音符にも来れなかったから、忘れられてたらどーしょって心配だったけど(;ω;)、

みんなちゃんと覚えててくれて、ぅれしかったよぅっっドキドキω<。`)ノ゙

全員の名前を呼んでありがとうっキラキラて伝えたぃくらぃですっ音符音符
南菜々子-220220121827.jpg
残念ながら、今回来れなかった方ゃ電車、サィンが書き終わらなかった方もφ(..)、次回またぜひっっ☆
素敵なイベント観覧車に出来るよぉーに頑張るので、また遊びに来て下さぃねニコニコドキドキニコニコ
南菜々子-2012022120270000.jpg

改めましてイベント観覧車、本当にありがとうございましたラブラブ(*^o^)/\(^-^*)ラブラブ



注意注意そして、ななまるっまたしても緊急告知ですっドキドキニコニコアップアップ音符音符注意注意


明日23日の夜っ!!秋葉原でイベント観覧車に参加が決定しました音符音符p(o^∀^o)q


久しぶりの水着披露もあるみたぃリボンニコニコで、
芸人さんとのトークゃゲームゃ、水着で○○?みたぃなコトもあったり音符音符
ワクヮク楽しぃイベントですドキドキ
仲良しさんも一緒に出るみたぃなので、みんな、お仕事帰りにでも、ぜひ②っっ遊びに来てねっっハート(^vЦ)-☆


☆…☆↓↓★詳細★↓↓↓↓↓↓☆…☆…☆…☆

『アソプロ☆放送局!@アイドルと遊びっと!~グラビアアイドル大集合の日~』
日時2月 23日 (木), 18:00 ~ 20:45
場所東京都千代田区外神田1-15-18 (地図)
説明毎週木曜日はアイドル大集合の日です!
ライブあり、トークあり、ゲームありのバラエティーイベント開催中!
【イベント詳細】
・会場/秋葉原アソビットシティ
・料金/2,000円
・時間/開場18:00、開演18:15、終演20:45
【出演者】・MC/BANBANBAN山本
・GUEST/南菜々子、西永彩奈、川又静香、さっちゃん他
【イベント内容】生放送(一部のみ)+トーク+ゲーム+水着で○○!?
ニコ動やユーストリームで放送予定


……☆……☆……☆……☆……☆……☆

グラビアアィドル南 菜々子で久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしてぃまぁすっハート(*^∀^*)ノ゙ハート
南菜々子-2011101514370002.jpg

そしてもぅ1つ告知だょっ音符ニコニコ

注意3月31日の『エモーション撮影会』in名古屋カメラキラキラリボンの予約開始日が、

明日、2月23日の夜星空

21:30~一斉スタートしますっドキドキニコニコグー!!毎回めたんこっ人気の撮影会カメラリボンでいつも早くに予約が埋まってしまぅので、みんな早めにチェックしてみてねっラブラブp(o^-^o)q
南菜々子-P1090165.jpg

*ななまる*