昨日ゎ撮影会に来てくれたみんな、ありがとぉござぃましたっ
南菜々子-2011061812320000.jpgいっこ大人になってから初キラキラの撮影会カメラ音符で、
南菜々子-2011061812330000.jpg大人なぉ菓子ももらぃつつ…ドキドキ、(゚∀゚*)ォトナダーキラキラキラキラ


…変わらず、飛んだり跳ねたり回ったり??ワィワィ音符盛り上がりました(*^∀^*)ノ


楽しぃ時間をどぉもありがとぉっっニコニコ
まだまだ頂いたモノゃ色々紹介したぃ衣装もぁるんだけど、また改めてするねキラキラキラキラグーニコニコリボン


そしてっハート!!
明日ゎななまる、久しぶりのソロラィブが渋谷でありますっカラオケ音符(o^O^o)ノ

【Artispark vol.11】
■日時 2011/06/20(月)
18:00 open 18:15~start
■会場 渋谷DESEO
■チケット 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)
■出演 Verge/☆ぴよひな☆/南菜々子/虹色スイッチ/あやうみ/涼城えみ/juri&ejurina/秋山えりか/米倉理香/関屋ひかり/さくらゆう/きょんちゃん&ともちい/弥生/桃瀬でこ
*撮影禁止
物販ゎ21:30~(予定)キラキラニコニコ

仲良しの子も何人か出るから楽しみだなぁ長音記号2長音記号2音符ラブラブ!

ちなみに、リンゴななまるの出番時計ゎ、→20時20分~(予定)だょ

最近ゎ月に1度しかやらなぃソロラィブカラオケリボンキラキラみんな、ょかったらぜひ②遊びに来てねっ(*^o^)/\(^-^*)三曲一緒に盛り上がりまっしょいっ

チケットチケット予約ゎ→never76@docomo.ne.jp までニコニコ(名前、枚数、「ななまるライブ予約」と書ぃて送ってねラブレター)


でゎでゎお待たせしました☆★『ななまる、美容院に行く!!グーの巻』DASH!(笑)(*^v^*)美容院


一昨日、急長音記号1に思い立ったななまる、髪を切ろぉっ!!晴れ(`・ω・)グーDASH!カラーもしよぉっ!!!!キラキラキラキラ
南菜々子-2011061716180000.jpg原宿?表参道?のとぁる美容院美容院音符キラキラ走る人

南菜々子-2011061716190001.jpgここね、カワィィんだよぉっドキドキ雑誌ゃアートな本棚がズラーっていっぱぃぁってキラキラ音符
南菜々子-2011061716190000.jpg天井もめたんこっ高ぃんだぁ長音記号1長音記号1キラキラキラキララブラブ!ォシャレ!
南菜々子-2011061716180001.jpgビフォアな ななまる長音記号2チューリップ赤


そして、やるからにゎっ!!!!劇的チェーンジっっ!!!!キラキラ∀<*)ノ
南菜々子-P1050030.jpgバッサリ!!キラーンっキラキラキラキラDASH!
…って!!!!エェ長音記号1っっ!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ変わりすぎっ!★っとぃぅかむしろ誰っ!?(笑)


イャイャ、さすがにそれゎね、(ЦωЦ*`)゙ナィナイキラキラハート(笑)パー


髪ゎ最近明るくなりすぎてたからちょっと暗くしたかったんだぁキラキラ
南菜々子-110615_224919.jpg光が当たるとこんなに明るくなっちゃぅからグー晴れ

南菜々子-2011061717270000.jpg髪がツヤツヤキラキラに見ぇるトリートメントカラーをしてもらって!!!!
いざっ☆!マネージャーの反対を押しきりちょっとだけキラキラ美容院カット(*^^*)

南菜々子-P1050033.jpgって!!!!切りすぎでしょーーっっ!!Σ(-Д-;ノ)ノぼぶーっっ!!☆★マネージャーに怒られるぞぉーっっ!!
(ノωしーらなぃぞ知らなぃぞぉーっキラキラキラキラあせるグー

やだぁぁ長音記号1長音記号1あせるあせるあせるД<。)キラキラキラキラリボン


…って、そろ②この展開に慣れてきたみんな、ごめんなサィダウンダウンキラキラキラキラ


ななまるの南菜々子-2011061717570000.jpgロングゎ健在ですっ!!グー(笑)p(o^-^o)q
南菜々子-2011061718150001.jpg腰までのスーパーロングだから、10~15cm切っても美容院キラキラゃっぱりロングゎ変わらなぃのだニコニコキラキラキラキラ


軽くすいてもらって、乾かしたら完成っ(^3^)
南菜々子-2011061718150000.jpg落ち着ぃたツヤツヤNEWロングキラキラキラキラ

南菜々子-2011061718210000.jpg暗くなったのも、
南菜々子-2011061718270000.jpg分かるかなぁ??(*^^*)長音記号2ハート


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆プチ最新告知

6月20日(月)
『渋谷DESEO』ソロラィブカラオケ音符

6月22日(水)
ぶんか社 アイドルチャットパソコン 時計20時~23時までキラキラニコニコ

6月25日(土)
『ななまる(ちょっと遅めの)Birthdayケーキ撮影会カメラ&イベント観覧車⇒個撮ゎ予約終了っ☆団体(イベント&撮影会)のみ受付中ハート人数限定
(→詳細ゎキャラッツ撮影会HPまでニコニコキラキラ)

7月2日(土)
『エモーション名古屋撮影会』リンゴ⇒満枠予約終了キラキラ

7月9日(土)
『夏だ!晴れBBQニコニコナイフとフォークスムース撮影会』カメラキラキラ⇒本日21時時計~予約開始っ!!ハート(詳細ゎスムース撮影会HPまでキラキラニコニコ)


みんなチェックして見てねっ (^vЦ)-☆

南菜々子-P1090162.jpg
Psラブレター
時間かかっちゃったけど、みんなからのァメーバプレゼントキラキラプレゼントキラキラも全部開けて見たょキラキラキラキラニコニコグー
ほんとにいっぱぃいっぱぃありがとぉっハート∀<)/音符音符


*ななまる*