昨日ゎ秋葉原ィベント観覧車&キャラッツ撮影会カメラキラキラに来てくれたみんな、ほんとにほんとにっどぉもありがとぉっっハートハート(*^∀^*)ノ゙


バカンス~な感じの音符晴れスノーボードキラキラ
南菜々子-2010052317280000.jpgこんな常夏?水着ゃ音符
南菜々子-2010052318290000.jpg制服セーラーキラキラキラキラニコニコリボン
さらに南菜々子-2010052319020000.jpgこんなセクシーラブラブ!ピンクビキニラブラブも着ちゃったり音符音符 な☆、

キャラッツカメラの報告もしたぃのゎやまやまですがキラキラ、先にィベント観覧車のほーこくっをしちゃうょアップアップ音符音符p(*^O^*)q


観覧車昨日の秋葉原ィベントキラキラゎあぃにくの雨雨だったんだけど、

元気にぉ家を出発っハートハート家走る人キラキラ


久しぶりの秋葉原電車キラキラ駅に到着っグーDASH!音符音符(^^)


ずんずんっ☆(・ω・o)))

南菜々子-2010052312010000.jpg

ズンズンずんっ☆★…!!(゚∀゚*)/ァッタァ!!キラキラ
南菜々子-2010052312030000.jpgCD館ビル到着っ音符音符キラキラキラキラ

南菜々子-2010052312030001.jpgぅんぅん☆間違ぃなぃみたぃですっ隊長っ!(o`・ω・)q=3

なんてハート(笑)

控ぇ室でみんなにプレゼントプレゼントのジャケットにサィンをカキカキφ(..))゙リボンキラキラ
南菜々子-2010052312260000.jpg
南菜々子-2010052312270000.jpg

13時時計になって、ィベントスタートっっ音符音符∀<*)キラキラキラキラDASH!
南菜々子-201005231353000.jpgじゃーんっ音符音符『ななまるぅーっ』の呼び声でステージに上がると、嬉しぃみんなの顔が飛び込んで来たょ長音記号2長音記号2ドキドキ(*^O^*)

雨キラキラなのに、たくさんの方が来てくれて、ほんとに嬉しくなっちゃぃましたハートハートニコニコ


私服でのトークタィム時計もめたんこっ楽しかったなぁラブラブニコニコリボン
南菜々子-201005231305000.jpgちょっと分かりずらぃけど、白ぃシフォンワンピに、ひらひらカワィィデニムのベストハート∀<)&リボンリボンカチューシャに春ブーツの乙女チックコーデだょアップアップドキドキニコニコ
南菜々子-201005231311000.jpgみんな、あったかくて相づちうってくれたりニコニゴ、いっぱぃ笑って、ツッこみゃ反応を返してくれたり音符(*^o^)人(^-^*)ノゥキゥキ音符いっぱぃ話しちゃぃましたドキドキ


DVDCDのハプニングξキラキラゃ見どころ晴れ、ななまるの趣味?映画ゃ、雑談、告知など、キラキラキラキラニコニコ

楽しぃトークタィムも終わって撮影タィム時計キラキラキラキラニコニコ


ちなみに1回めの水着ゎコレっ!音符音符(*^v^*)

じゃじゃーんっラブラブキラキラ
南菜々子-2010052314480000.jpgカッチョィィっキラキラ黒ビキニ音符音符ニコニコリボン
南菜々子-2010052314490000.jpgコレ、実ゎ分かりずらぃのだけど、『ブラジル水着』キラキラとぃぅモノで、おしりの面積が普通の半分くらぃのビキニなんだょ長音記号2長音記号2ドキドキキラキラ(゚O゚*ノ)ノォォー☆ξ


2着めゎ音符、DVDCDで着るょぉなセクシーラブラブ!ラブラブな変形水着だったのだけど、

時間がなくて写真カメラ撮れなかったのダウンダウンあせるキラキラ(/ω・。`)ゴメンネダウンリボン


でも②ハート撮影タィム、そして手渡し握手グーの時も、みんなとぉ話しできてワィワィ音符音符(*^o^)(^-^*)できて、ほんとにょかったぁキラキラキラキラドキドキ


ィベント観覧車が終わってから新聞ゃケイタィ携帯ゃネットパソコンの記者の方々からィンタビュー取材も受けましてキラキラキラキラ耳ニコニコ
南菜々子-201005231446000.jpg

控ぇ室でぉ店(ソフマップさん)用のチェキキラキラにサィンメモと、またまた残りのジャケット&生写真カメラにサィンをして、、φ(..)あせるあせるリボン



約1時間半のィベントを終了したのでしたハートハートp(^-^)q


改めて☆雨雨の中来てくれて、ほんとにみんなどぉもありがとぉござぃましたラブラブラブラブ(*ЦvЦ*)キラキラ


今日ゎみんなに会ぇた喜びをかみしめて寝れそぉですリボンキラキラニコニコ


初参戦グーDASH!の方も、ぉ久しぶりの方も音符、馴染みのぉ顔もニコニコ、ほんとにっ楽しくてHappyな時間時計を一緒に過ごしてくれてどぉもありがとぉっキラキラ
南菜々子-2010052314500000.jpg

ななまるのプレゼントスィートポテトドキドキも食べてほっくりしてねニコニコキラキラ



そんなこんなで晴れ

ななまる明日ゎLIVEカラオケラブラブ(*^O^*)ですっ!!
久しぶりの『赤坂L@N』サンキラキラ音符音符

告知遅くなっちゃったけど、明日のラィブゎ☆ミキラキラ

<ムービングアクト>
OPEN 18:30 START 18:45~です音符(*^^*)

女の子ゎ全部で12組出る予定リボンで、

ななまるの出番ゎ7番めキラキラの20:00~(予定)だょグーラブラブ(o^∀^o)

みんな、ちょっと急だけど、ょかったらぜひ②遊びに来てねっ音符音符(^vЦ)-☆

チケット予約ゎ→never76@docomo.ne.jp までニコニコ(名前、枚数、「ななまるラィブ希望」と書ぃて送ってねラブレター)


でゎ②また明日っハート

おゃすみなさぁぁい☆ミキラキラ(*^v^*)ドキドキ星空
南菜々子-Jewella0522.jpg今日ゎほんとにァリガトォーラブラブ

*ななまる*