南菜々子-2010050913370000.jpgやっぽぃ☆ななまるです音符ニコニコリボン

大阪ボニータ撮影会カメラキラキラでゎ音符
南菜々子-2010050913370001.jpgヒモの豹柄がポップなピンクビキニゃハート

セクシーラブラブ!キラキラな黒レースのこぉーんなピンクビキニも着ちゃったり音符音符ニコニコ
南菜々子-2010050915190000.jpg
南菜々子-2010050915200001.jpg
南菜々子-2010050915210000.jpgプクプーィっ☆長音記号2

レース×黄色のぉネーサン水着ラブラブキラキラキラキラ(^^)、
南菜々子-2010050911420000.jpg
南菜々子-2010050911430000.jpg

さらに②南菜々子-2010050917010000.jpg珍しぃこんなネコにゃーちゃん柄水着も着ちゃったりしました音符音符ニコニコ



でゎ②そんなこんなでリボン
ぉ待たせしましたぁ☆★(*^O^*)ノ゙音符音符な、


大阪浪花っこグルメコーナーのぉ時間ですっハートグーラブラブスポーツ(o^∀^o)


MCゎおなじみ音符音符、ななまるコト南菜々子と…!!


ぁ、ななまるだけだったパー(゚∀゚;)/あせる(笑)


でゎ早速☆DASH!DASH!キラキラ
大阪から帰ってきたばかりのななまる音符、みんなのコメントにもぁった、気になったおぃし長音記号1長音記号1ぃモノをハート(みんなの代わりにっグーDASH!)

紹介しちゃぃますっっハートハートニコニコナイフとフォーク!!(笑)


題して☆、大阪食の旅っ!!!!∀<)ノ
南菜々子-2010050917050000.jpgジャキーンっ音符音符キラキラニコニコ
今回ゎ、毎回大阪にぃながら、時間時計が間に合わず大阪名物を食べられなぃななまるにステキなプレゼントがっラブラブ!!!プレゼントキラキラキラキラ
南菜々子-2010050917060000.jpg有名ドコロを揃ぇて頂きましたドキドキグー

まずゎ音符やっぱり☆タコ焼きっ音符音符(*^O^*)q南菜々子-201005091809000.jpgぁ~浪花の味がするぅ長音記号2長音記号2ラブラブモグモグ ほっぺがたこ焼きになるぅ長音記号2長音記号2ハート!?

続ぃてゎコレっ音符音符
南菜々子-201005091812000.jpg
大阪の方ゎみんな知ってる?!有名なキラキラキラキラ『551』とぃぅお店の肉マンっハートハート(^^)
南菜々子-201005091814001.jpgとにかくでっかぃっ!!キラキラキラキラ(゚O゚;)

でゎっ音符音符いただきますっ音符
南菜々子-201005091814000.jpgパクっハート…モグモグモ………んぅっっショック!!!!!


…ぅんっまぁ長音記号1長音記号1長音記号1ぃっ!!ハートハート南菜々子-04cbb61771bdb3e0e975da3578c47a702a15.gif
最初ゎあまくて、中ゎジューシーキラキラキラキラ音符グー絶品ですハート
ぁ、でもぁまりにボリューミーなので、女子ゎ要ちゅーぃ☆です(-∀-)=3クルシ…

続ぃて☆同じく551サンのコレゎシューマイっグー!!(゚∀゚*)/オォーキラキラキラキラ
南菜々子-201005091809001.jpgこりゃまた巨大っ音符音符ω<)

パクっ!!っと一口…。。。で食べると窒息死してしまぅのでパーDASH!ショック!(笑)、
南菜々子-201005091811000.jpg上品にちょこっとずつ…音符音符
こりゃまたぅまぁーーーっ!!!!!!(*^O^*)ノ゙
南菜々子-04cbb61771bdb3e0e975da3578c47a702a15.gif
ぉ肉のボリューム感と、ジューシーな味わぃ、さらに大の男性スタッフさんをもグー音符4個で満腹ぷくニコニコとぅならせたBIGサィズっ!!
(>∀<)グーぉ腹に自信がぁる方ゎぜひっぉ試しぁれっハートハート

そしてラストキラキラキラキラゎ、庶民の味!?地元のみんなに愛される『イカ焼き』もっ音符p(^-^)q
南菜々子-201005091816000.jpgもっちりとした食感がクセになりそぉっ音符音符(*^^*)ィカがいっぱぃ入ってたょ長音記号1ドキドキニコニコグー

そしてご好意で、スタジオ近くのまたまた有名店『こうが』(←漢字だったカモキラキラ)サンのたこ焼きも頂ぃたりハートニコニコ
南菜々子-2010050911530000.jpg

さらに、帰りに梅田の人気店のケーキケーキ屋さんでブルーベリータルトラブラブ!キラキラキラキラも頂き、
南菜々子-2010050919490000.jpg
南菜々子-04cbb61771bdb3e0e975da3578c47a702a15.gif
コレも、ホントにおぃしぃっ!!!!商店街の中心のドコモショップの脇を入ったぉ店だょ(^_-)-☆


そんなこんなで、ななまる、初のキラキラ音符大阪食の旅ハートハート(メィンゎ撮影会カメラキラキラ)ゎ終了したのでした音符音符(*^o^)/\(^-^*)

ぁと残るゎお好み焼きキラキラとくし揚げキラキラらしぃのだけど、それゎまた今度、ぉ腹がペコペコの時にパーパーあせるドキドキニコニコ



撮影会に来てくれたみんな、改めてホントにありがとぉござぃましたっハートハート(*^o^)/\(^-^*)


でゎっ②またねっ音符音符(*^∀^*)ノ

南菜々子-2010050819290000.jpg
南菜々子-2010050819270000.jpg
南菜々子-2010050819040000.jpg
南菜々子-2010051019370000.jpg
南菜々子-2010051019380000.jpgお土産ゃ、カワィィ人形達もぁりがとぉっドキドキ(*^^*)

*ななまる*