遅ぃ時間にごめんなさぃ、ななまるです(*^O^*)パーラブラブ


今日ゎ、さっきまで、妹ちゃんと『カールじぃさんの空飛ぶ家』家キラキラCDDVDを見てました音符音符p(o^v^o)q


映画映画で見たかったけど行かれなかったから、ゃーーっと見れましたハートラブラブ!ハート

ステキなぉ話だったなぁニコニコキラキラキラキラキラキラドキドキ(ЦωЦ*)゙ゥンゥン


さてっ☆★
明日ゎGWキラキララストの方も多ぃのでゎ??(^vЦ)-☆

ななまるゎ明日ゎGWゴールデンウィークラストのキャラッツ撮影会カメラ音符です(*^∀^*)ノ音符音符


この前も、色んな衣装も着れてめたんこっ楽しかったから、明日も楽しみだなぁラブラブラブラブ(ЦvЦ*)-☆


その中でも、今回ゎめったんこっっレアな写真カメラキラキラグーがっぁりますDASH!∀<)/音符


撮影会で、ななまる、初のキラキラキラキラめがねっこメガネ&あきばっコになっちゃぃましたぁっアップアップハートラブラブ!ハート(笑)


そんな、レアキラキラ写真ゎ最後に公開します音符音符(^^)


でゎ②☆★
前回のキャラッツ衣装を紹介しちゃぅょニコニコリボン長音記号2

まず最初ゎ♪♪こんな、ピンク×茶のカワィィチェック水着に始まって音符(o^∀^o)
南菜々子-2010050212100000.jpg
南菜々子-2010050212080000.jpg
続ぃて☆ミキラキラセクシ~ラブラブ!大人な感じのレース水着ゃ音符音符
南菜々子-2010050213450000.jpg
タコチュ~(^3^)☆★
南菜々子-2010050216080000.jpgヒラヒラ乙女なベビーピンクもぁったり音符音符

そして、制服シリーズ☆★(*^O^*)
南菜々子-2010050216100000.jpgAKBサンみたぃなめたんこっカワィィチェック制服ゃニコニコラブラブ
南菜々子-2010050216100001.jpgネクタィもチェックなんだょ長音記号2音符音符
南菜々子-2010050216480000.jpg正統派!?紺ブレザーキラキラキラキラ音符音符(^_-)-☆
南菜々子-2010050216500000.jpg

そして②リボン
Σ(゚口゚;ノ)ノ☆★!!コレゎっ!!!!

南菜々子-2010050217260000.jpg久しぶりの体操着も着ちゃったり(笑)グーさくらんぼ
南菜々子-2010050217230000.jpg
南菜々子-2010050217270000.jpg
かわゆぃクマちゃんの、私服風キラキラワンピゃラブラブニコニコ台風
南菜々子-2010050218290000.jpgそでとポッケゎ水色のモコモコ付きハートハート(*^^*)

それから音符初っ音符の、『ブラジル水着』キラキラキラキラとぃぅのも着たょ長音記号1長音記号1ドキドキ(゚∀゚*)/ワァーキラキラ
南菜々子-2010050219150000.jpg
南菜々子-2010050219150001.jpgポィントゎ音符音符上が浅く、下も浅ぃっ!!(笑)
でも、黄緑色ゎあまり着なぃから新鮮だったょアップアップニコニコ音符
そして、ちょっと分かりずらぃけど、
南菜々子-2010050220540000.jpgピンクのレース水着に、白ぃリボンリボンもつけて女の子チックなのもぁったりさくらんぼさくらんぼニコニコ


そしてっアップアップ!!ラブラブラストゎ☆★ぉ待たせしました、ななまる、初のめがねっこメガネ&ネコ耳にゃー南菜々子-2010050221500000.jpg
スタッフさんにも萌系長音記号1ドキドキっとぃわれたアキバっこ?スタィル、がコレですっ!!ハートω<)
南菜々子-2010050221520000.jpgチャキーンっキラキラ!!(笑)

ピンクのめがねメガネゃ、キラキラキラキラネコ耳にゃーも新鮮でしたハートニコニコリボン(笑)
南菜々子-2010050221470000.jpg

初めてな感じも色々あって、めたんこっ楽しぃ撮影会でしたハートハート(*^v^*)


明日も、撮影会☆★頑張って楽しんできちゃぅぞアップアップっつグーキラキラキラキラ


またできたら報告するのでぉ楽しみにね音符音符(*^o^)/\(^-^*)


でゎでゎ☆★おゃすみなさぁいキラキラキラキラ☆ミ(*^o^)/\(^-^*)

萌ぇ萌ぇ②じゃんけんぽぉーーぃっ☆音符音符グーチョキパーニコニコニコニコドキドキ←なりきり(笑)

ななまる