こんばんゎんっ☆★わんわんリボン


今日発売っニコニコグーハートのななまるのDVDCDキラキラ
南菜々子-P1110534.jpg
『デカメロン』ラブラブすでにGETキラキラして見て映画くれた方もぃたみたぃで、早ぃっ!スゴィっ☆★(*^^*)めたんこっ嬉しぃです音符音符ァリガトォキラキラキラキラドキドキ


ななまるも、女の子友達達から『買ったょ長音記号2長音記号2音符ニコニコパーパー』のメールが何件か来て、


さっそく☆見る見るっニコニコとぃぅコもぃれば、

「彼氏と見るー!!」ぅ、ゥン(・∀・;)ノキラキラァリガトードキドキ『お父さんにプレゼントプレゼントするねーっラブラブ』エェッっっ!?☆(゚∀゚;ノ)ノダ、ダィジョ-ブ?あせるあせるキラキラキラキラドキドキ


なんて、色んな?嬉しぃメッセージをもらってうれしぃ限りですグーリボン(笑)



みんなにも「デカメロン」CDリボン早く見てもらぇるとぃぃなドキドキ(ЦvЦ*)キラキラキラキラ


よぉーしっっラブラブでゎでゎっ☆★(*^o^)/\(^-^*)

元気いっぱぃ音符音符お待たせしましたっ☆な、ラィブ報告メモしちゃいまぁす長音記号2長音記号2音符(^O^)ノ


タィトルゎ☆★
『ザっ!!アィドルっ!!ハートニコニコ』(笑)


何がアィドルかとぃぅと、……☆。。。

お気に入り、かつ、ぁまりにアィドルチックラブラブ!リボンな、そしてぁまりにフワフワど派手な衣装っっ!!ハートハート∀<)ノ

久しぶりに来たけど、やっぱりキラキラザ☆★アィドルキラキラな衣装がコチラっニコニコパーリボン


ジャーンっっ!!ハートハート
南菜々子-2010042120010000.jpgスゴィでしょー?☆ニコニコ真っ白フワっフワっボリューミーグー音符音符バレリーナみたぃな衣装ですp(^^)q
南菜々子-2010042120020000.jpgそして今回ゎ☆ミミニハットじゃなくて、おっきなレースのぉ花桜にしたょアップアップキラキラキラキラp(*^-^*)q

南菜々子-2010042120030000.jpgチャキーンっキラキラキラキラハート(`・ω・)q=3☆★

今回ゎ時間時計も短かったので、MCを入れて2曲歌ったょ音符音符(^^)グー


初めて歌ぅ曲CDドキドキもぁって、ゥキゥキ音符だったのゎぃぃんだけど、頑張って時間時計を巻こうとして、ヾ(゚∀゚;)ノテンパりヮタヮタっ☆キラキラω<`)DASH!あせるあせる久しぶりに歌詞を飛ばしてしまぃましたぁあせるあせる

にも関ゎらぁ~~ずっっ!!グーDASH!キラキラ

やっぱりいっぱぃ盛り上がってくれて、ホットマンなみんなにっハートハートニコニコ助けられちゃぃましたアップアップキラキラキラキラあせる


久しぶりの緊張感にハラハラしましたが、みんな盛り上がって一緒にワィワィしてくれてどぉもありがとぉっっドキドキドキドキニコニコキラキラ


新しぃ曲CDキラキラも、次ゎバッチリ☆マスターしてまたリベンジするねラブラブ(*^O^*)q


そして②☆★またまた仲良しっこなみんなとも写真カメラを撮ったよぉアップアップ(*^o^)人(^-^*)ノリボン音符

南菜々子-2010042120000001.jpg仲良しニコニコドキドキニコニコっこなありちゃんゃラブラブ

久しぶりの再会で2人でめちゃんこっテンション上がった(>∀<)ノ音符音符DASH!南菜々子-2010042121280000.jpgまおまおちゃんっハート

またまた大好きな千秋チャンゃラブラブ!リボンラブラブ南菜々子-2010042121320000.jpg
かわゅいドキドキhagのハナちゃんニコニコ長音記号2ハート
南菜々子-2010042121380000.jpg

そしてゆぅなちゃんも入れてキラキラ仲良し三人娘ニコニコ音符音符
南菜々子-2010042119260000.jpg
南菜々子-image2227.jpg

オミアシさんのみんなともお話したり、女の子達も知ってるコがたくさんぃてめたんこっ嬉し楽しかったです(*^∀^*)ノ長音記号2長音記号2音符音符


来てくれたみんなっ、ほんとにありがとぉっござぃました\(o^O^o)/ラブラブラブラブ

女の子もたくさんぃて遅い時間までキラキラキラキラ本当に楽しかったですリボンニコニコドキドキァリガトォっキラキラキラキラ


今月ゎもぉラィブカラオケ音符ゎやらなぃのだけど、また来月歌ぅので待っててね音符音符p(^-^)q


でゎっ2!!!!
明日から大阪のななまるっ飛行機新幹線キラキラキラキラDASH!音符音符

久しぶりの浪花っコニコニコリボンになってきますっ音符音符


でゎ☆★また報告するねラブラブ(*^o^)/\(^-^*)


明日ゎ☆ミ……キラキラキラキラ

久しぶりの5時起きですっ!!!!Σ(゚∀゚;)/☆★ξ

は、果たして起きれるのか、ななまるるぅぅ長音記号1長音記号1長音記号1あせるグーfight☆★(-ω-;)。゚゙←早寝のフリ台風キラキラ


*ななまる*