昨日ゎ1ヶ月ぶりキラキラキラキラのラブポップ撮影会カメラドキドキに来てくれたみんな、

本当にどぉもありがとぉっっハートハート(*^∀^*)ノ
南菜々子-2010041713040001.jpg

一昨日と昨日の雪雪キラキラにゎかなり凍ぇそぉになったななまる{{{゚口゚。;}}}゙、


みんな、大丈夫かなぁ?キラキラって朝ゎ心配だったけど、どんどん晴れて晴れ∀<)ノ゙っ午後にゎニコニコピカリンなぉ天気になってたねアップアップ音符音符

ょかったぁ長音記号2長音記号2ラブラブ(*^v^*)


ちょこっと合間に撮った撮影会カメラ音符音符の写真ゎまた後でァップするねp(o^O^o)qリボン


今日ゎななまる、これから雑誌本の撮影カメラリボンですニコニコグー音符音符


何に載るのかちょっとまだ分からなぃんだけど(←聞き忘れ・∀・;笑)、決まったらまた報告するねハートハート(^vЦ)-☆


撮影でメィクされるので久しぶりにすっぴんまるです長音記号2長音記号2☆★(^3^)キラキラキラキラポョン♪


でゎ②ハート撮影前に一昨日のラィブカラオケ音符のほーこくっ☆★\(o^v^o)/


一昨日の池袋ルイードK3サンラィブ音符でゎ、久しぶりの水玉ドットワンピで登場したななまるp(^-^ハート)q、
南菜々子-2010041619290000.jpg
南菜々子-2010041621170000.jpg
髪ゎフワフワ巻きまきにして、南菜々子-2010041621230000.jpg白のミニハットもそーちゃくっ☆(`・ω・)q=3チャキーン!☆音符音符
南菜々子-2010041621200000.jpg

曲ゎ盛り上がり系を3曲歌わせてもらぃましたが、みんなっ、ほんとぉ長音記号1長音記号1長音記号1っに!!

あったかくてホットマンばかりでニコニコグーキラキラキラキラ音符
一緒に盛り上がってもらぇてめたんこっ嬉しかったです音符音符(*^o^)人(^-^*)ノ

ホントにどぉもありがとぉっっハートハート∀<*)


実ゎ、今回一緒の女の子ゎ誰も会ったコトがなかったななまる(・ω・*)リボン

でも、みんなかわぃくフレンドリー音符音符またまた仲良しさんが増ぇたのでしたハートニコニコグー

そして、時間時計がなくてみんなゎ撮れなかったけど一緒に写真カメラを撮りあったみんなを紹介(*^O^*)ノハートハート
南菜々子-2010041618190001.jpgトップバッターキラキラのせあらチャン音符アリスの衣装がかわぃかったなぁラブラブ!
南菜々子-2010041618190000.jpgそれから順番も次でいっぱぃ写真カメラも撮った弥生チャンラブラブニコニコ
南菜々子-2010041621220000.jpgそして今回MCと、大トリもつとめたRuluサンキラキラキラキラ(*^^*)ちっちゃくてカワィーのハート


ぉ客さんとも、女の子達とも一緒にワィワィ音符音符楽しめた楽しぃラィブになりましたっ音符音符p(^^)q


カワィィプレゼントプレゼントクッキーゃ写真などもどぉもありがとぉドキドキ(^-^)
南菜々子-2010041701250000.jpg
南菜々子-2010041701290000.jpg
南菜々子-2010041701430000.jpg

改めて、めっっちゃんこ寒ぃ雪キラキラ中、来てくれたみんなほんとにほんとにありがとぉござぃましたリボン(ЦvЦ*)キラキラキラキラ

次ゎ今月ラストのラィブカラオケ音符が21日にぁるので、ょかったらまた遊びに来てねニコニコ音符グー


でゎ②撮影カメラキラキラ頑張ってきますっ(o^O^o)qDASH!DASH!ハートハートまた後デネドキドキ
南菜々子-P1100196.jpg
*ななまる*