めたんこっあったかぃ陽射しだね長音記号2長音記号2ハート(*^O^*)クローバークローバーチューリップ赤キラキラ


風ゎ強ぃ長音記号2もみじながらも、東京ゎ気持ちぃぃお天気です晴れキラキラp(^-^)q


こんな日ゎみんなでぉ弁当ニコニコおにぎりバナナナイフとフォーク持って、ピクニック行きたくなっちゃぅっ音符(*^o^)/\(^-^*)電車DASH!キラキラ


『先生ぇ~、バナナバナナゎおやつに入るんですかー?(゚∀゚*)/゙音符音符

先『んー、バナナバナナゎお腹いっぱぃになるから、どぉせなら、親子丼ヒヨコブタの方がぃぃんじゃなぃ?ドキドキニコニコ

『センセーっ!板チョコレートとチョコボールどっちがぃぃかなぁ?(o゚∀゚o)ノラブラブ

先『んー?センセィ、チョコレート好きじゃなぃからハートチーズケーキケーキがぃぃかなぁニコニコ音符ぁ、ェッグタルトもヒヨコぃぃわねラブラブ

『せんせーぃっ、…どこ行くんでしたっけ??(゚∀゚;)ノ』

先『…ん?…………………ぁ、ピク…ニック??(☆∀☆)?』焼き鳥ダメ?ヒヨコヒヨコヒヨコドキドキキラキラ


何だか今にも和やかな会話も聴こえてきそぅです(ЦωЦハート)゙ゥンゥンキラキラ


昨日ゎ、年明け初のラィブを『池袋RUIDO k3』サンでやらせていただきましたラブラブラブラブ\(o^∀^o)/リボン

来てくれた、みんなほんとにどぉもありがとぉっドキドキキラキラ(*^v^*)
南菜々子-2010011221420000.jpg

初めてのトコでちょっと緊張しちゃったんだけど、みんなの顔を見て、

じょじょに笑顔いっぱぃハート(^-^)キラキラあったかぃ気持ちラブラブになっちゃぅラィブでした音符音符

一緒にノってくれて嬉しかったょアップアップキラキラありがとぉっヾ(ハート^∀^ハート)ノ


そして、昨日ゎ楽屋でもっ晴れななまるの仲良しな女の子ばっかりで、


めたんこっワィワィ音符音符ドキドキいっぱぃはしゃぃじゃぃました音符音符(*^o^)/\(^-^*)


いっぱぃ話したりぉ菓子パーティーキラキラみたぃになってぃたり、写真カメラ撮ったりラブラブニコニコ楽しくてにぎゃかだったょ~リボンリボン


そんな、ななまるの大好きなみんなをプチ紹介ハートハート(*^^*)


ななまるのブログにちょこ②登場もする?仲良しニコニコドキドキニコニコみなみちゃんゃ、
南菜々子-2010011221420001.jpg

またまた大好きなラブラブゆなちゃんと、チヮヮわんわんちゃん音符南菜々子-2010011222470000.jpg

ちょっと久しぶりに会ぇてテンション上がったキラキラニコニコ葵ちゃんドキドキラブラブ!
南菜々子-2010011222480000.jpg

それから今日ゎ一番いっぱぃ話したありちゃんコトありさちゃんハートハート(^^)
南菜々子-2010011219550000.jpg素顔もカワィくて大好きドキドキ

めいちゃんハートありちゃんハートななまる音符p(^-^)q
南菜々子-2010011219570000.jpgめいちゃんともガールズトークを色々したょアップアップキラキラ今日もカワィィ~ラブラブ!

そして②実ゎふだんからかなーりっハート仲良しな桃ちゃんラブレターニコニコ
南菜々子-2010011218150000.jpg
南菜々子-2010011219020001.jpg

MCのくにぼ~んキラキラさんも2010年寅年のニューバージョンNEWにパワーアップしてたょアップアップ音符音符みんな気づぃた?(^_-)-☆
南菜々子-2010011220260000.jpg

南菜々子-2010011316010000.jpg寅トラっ!!(笑)キラキラガォガォー

そして気づぃた方もぃるかもですが、今回のななまるの衣装ゎ…♪♪

白うさぎっハートハートニコニコ(たれみみリボンキラキラ)だょ長音記号2長音記号2音符
南菜々子-2010011218450000.jpg
南菜々子-2010011218470000.jpgモコモコふわふわで、女の子にもみんなにも大好評でしたラブラブラブラブ(*^^*)ノキラキラ


チーズケーキケーキの差し入れもりがとぉドキドキキラキラp(^^)q
南菜々子-2010011314530000.jpg
南菜々子-2010011301260000.jpg
南菜々子-2010011301280000.jpg

来てくれたみんな、みぞれも降って雨めためた寒ぃ中、ほんとにありがとぉっハートハート(^-^)うれしかったよぅキラキラ

プチお年玉?なぉ菓子と生写真カメラキラキラもぜひ②後で開けてみてねニコニコプレゼントラブラブ


でゎ②ラィブに来てくれたみんなほんとにありがとぉっアップアップキラキラ今月ゎあと19日(火)に

上野BRASH!!さんでやるのでょかったら遊びに来てねカラオケ音符(^vЦ)-☆


撮影会の告知も載せてぉくね音符音符p(^^)q
南菜々子-2010011223150000.jpgまたねっハート

*ななまる*

Psラブレター
メモコメントも返信してくのでチェックしてみてね音符ニコニコリボンぃつもありがとぉっラブレター


<<ハート最新ななまる告知>>

[撮影会カメララブラブ]

キラキラ2010年キラキラ初☆の撮影会1月16日(土)
『ラピスプランニング撮影会カメラ音符ニコニコハート(1~5部制)スペシャルな衣装ありドキドキ

★1月23・24日(土日)大阪『ボニータガールズフォト撮影会カメララブラブ』p(^-^)q
*予約終了しましたキラキラ
また、両日キャンセル待ちもできるので、詳しくゎボニータHPパソコンをチェックしてみてねニコニコ音符音符

★1月30日(土)
『LOVE POP撮影会』カメラキラキラ
ハートニコニコ予約が埋まりやすいので早めにチェックしてみてね音符
(ウヮサでゎ2週前の金曜日~月曜日にァップが多ぃって聞ぃたよキラキラ)ホントカナァ?・ω・o)

[チャットパソコンキラキラドキドキ]
1月21日(木)『ぶんか社アイドルチャット』キラキラ20時~23時まで時計(*^O^*)ノ

[LIVEカラオケラブラブ]
・1月19日(火)
『Atomic Girls』in上野BRASH!! OPEN 18:00 START 18:30~

チケット予約ゎチケット→never76@docomo.ne.jpまでニコニコ(名前と枚数、日にち、「ななまるラィブ希望」と書いて送ってねラブレター)
出番時間ゎまだ未定だょ☆ニコニコ

[ィベント観覧車]
注意ハートハート2月5日キラキラななまる8枚目のDVDCDが発売します!!
南 菜々子『Evolution』

発売ィベント観覧車
2月20日(土)に秋葉原ソフマップさんで行ぅ予定ですドキドキ(みんな今から予定を空けておぃてね^_-☆)