明日ゎ…とぅとぅっハートニコニコキラキラ

『Real-リアル-』CDの発売ィベントだょ長音記号1長音記号1っっラブラブヾ(o^∀^o)ノ
南菜々子-image0047.jpg

南菜々子-04bb3c6be70afa1908c6beb2b27b6b458c78.jpg


ん?なんか動物にゃーわんわんが入りましたが、
久しぶりのィベントキラキラキラキラグーみんなに会ぇるのがめたんこっ楽しみだょアップアップ音符


明日ゎ☆ミ

秋葉原『ソフマップ』サンで13:00~

『石丸電気』サンで18:00~
ィベントをします音符音符(^O^)ノ

(トーク、サイン・握手会、プレゼントプレゼントキラキラ、ゲーム大会グーパーキラキラTバック・Oバック水着撮影カメラ音符タィム時計、2会場特典あり☆)


ちょっと間の時間時計が空いちゃぅんだけど、内容盛りだくさん音符音符p(^-^)qそしてセクシーなキラキラTバック水着撮影ラブラブに加ぇて、

今回ゎ☆2会場特典で初のキラキラOバック撮影カメラキラキラリボンもしちゃぅ予定です音符音符(*^v^*)

さらーに!☆抽選で20名様にDVDロケ中の撮影中のォフショットカメラキラキラ写真もプレゼントリボンがあるみたぃだょ音符音符

と、なんだかX'masクリスマスツリーケーキが近ぃからかなんだかスペシャルな感じキラキラなので、
みんなょかったらぜひ②遊びに来てねっハートハート(^vЦ)-☆

南菜々子-2009120520370001.jpg

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆★

そして②昨日ゎ赤坂L@Nキラキラのラィブカラオケ音符に来てくれたみんな、どぉもありがとぉっアップアップドキドキ\(*^∀^*)/キラキラキラキラ


バレちゃってましたが、実ゎちょっと喉を痛めてまして声がかれちゃってたななまる、あせる


でも、それにも関ゎらず、めたんこっ盛り上がってくれてどぉもありがとぉっっハートハート(ノω<。`)ノキラキラキラキラキラキラ


みんなあったかくて本当に嬉しくなりました(TωT)ドキドキ

そして、気になる衣装ゎ、裸ェプロン…。。。


でゎなぃけど、一瞬そぉ見えるセクシー?キラキラな衣装で、

まだクリスマス前とぃぅことでとりぁえず前だけX'masラブラブプレゼントクリスマスツリーにしてみました(中ゎミニワンピだょニコニコ)
南菜々子-2009121021460000.jpg
通称『びんぼっちゃまくんスタィル』キラキラ(o`・ω・)q=3チキーンキラキラ笑(←分からなぃ方ゎアニメ「おぼっちゃまくん」を調べて見てねニコニコリボン)

南菜々子-2009121019400001.jpg

南菜々子-2009121019400002.jpg


曲ゎ初挑戦キラキラだった「空色デイズ」ゃ、今年一番歌った「calling location」ラブラブそして、久しぶりの「Realize」などノリノリの3曲を歌ったょアップアップ音符(*^^*)


そして一緒に撮影だった、みんなとも音符音符カメラキラキラ

南菜々子-2009121116400001.jpgゆなちゃんとチワヮ?ちゃんわんわんハート
南菜々子-2009121021480000.jpg

アイソニでも一緒だった2人ニコニコリボンテンション高くて面白ぃのキラキラキラキラ
南菜々子-2009121112300000.jpg

たまに一緒になって、楽屋でほっくり話するぃるぃちゃんニコニコ音符
南菜々子-2009121019440000.jpg

そして!☆★今回初対面ラブラブ本日の大トリだった「ふぁいす」サンキラキラキラキラω<)ノ
南菜々子-2009121022570000.jpg楽屋でもぉ話したけど、面白すぎる楽しぃ方でした音符音符


そんなこんなで、赤坂ラィブ終了しましたキラキラキラキラニコニコ


今年ゎあと15日と20日の『上野BRASH!!』さんのラィブでラストになりますドキドキ(・ω・。`*)


でも②今年最後まで☆★めいーーっぱぃハートハート元気なスマィルっキラキラニコニコで駆け抜けるょアップアップキラキラキラキラ


昨日ゎ来てくれたみんな、ほんとにありがとぉっ音符音符p(o^-^o)q


そしてハートコメントにも書ぃてくれてた方もいたけど、明日会ぇるみんなっ、いっぱぃ盛り上げちゃぅので楽しみにしててねラブラブラブラブ(*^o^)人(^-^*)ノハィタッチーキラキラ


でゎ②☆★明日に備ぇて…☆もぅ寝。。。

。。。ゎしなぃですが(笑)パードキドキ
ぃつもょりゎちょっと早めに寝よぅと思ぃますリボンキラキラ(ЦωЦ*)。゚


みんな、『明日もななまるな日をお過ごし下さぃドキドキ』(←はなまるマーケットのパクりっちょ-∀-;)


おやすみなさぃ遊園地音符キラキラ

南菜々子-start.gif
南菜々子-P1012283.jpg
南菜々子-suzyszoo02.jpg

*ななまる*